それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)
なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で
24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)
この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います
この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
万が一の戻らない時のために証拠文章(チャット可)残しておいた方がいいかもしれません
早く元に戻るといいですね
結果判明しましたら、同じようなセラーのために共有ください
当店も今朝同じ表示があり、確認したところ2~3週間は表示は消されないと回答がありました。
低評価によるパフォーマンス低下でしたが現在削除されています
ヘルプのアカウントの健全性にのっています。
↑
低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?
いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。
AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。
上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、
後程ヘルプの方をご覧くださいませ。
数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。
尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。
よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。
Amazonマーケットプレイス保証申請に対して説明する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
万が一審査部門より改善計画書等の提出依頼が届きましても、早急に対処が出来るよう今後も定期的にパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボードを確認していただけますようお願い致します。
アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard
また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。
注文不良率
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G200285170
システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。
お役に立てれば幸いです。
Yuri
注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。
こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。
購入者がすでに評価を削除されている場合、数値の更新にお時間を要する場合がございます。すでに48時間過ぎているとのことですが、今しばらくお待ちいただければと思います。引き続きアカウント健全性ダッシュボードを確認をお願いいたします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard
また、今回の注文不良率の件でさらに対応が求められる場合は是非こちらのスレッドにご相談ください。
お役に立てていただければ幸いです。
Hana
それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)
なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で
24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)
この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います
この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
万が一の戻らない時のために証拠文章(チャット可)残しておいた方がいいかもしれません
早く元に戻るといいですね
結果判明しましたら、同じようなセラーのために共有ください
当店も今朝同じ表示があり、確認したところ2~3週間は表示は消されないと回答がありました。
低評価によるパフォーマンス低下でしたが現在削除されています
ヘルプのアカウントの健全性にのっています。
↑
低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?
いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。
AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。
上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、
後程ヘルプの方をご覧くださいませ。
数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。
尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。
よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。
Amazonマーケットプレイス保証申請に対して説明する
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
万が一審査部門より改善計画書等の提出依頼が届きましても、早急に対処が出来るよう今後も定期的にパフォーマンス通知やアカウント健全性ダッシュボードを確認していただけますようお願い致します。
アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard
また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。
注文不良率
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/G200285170
システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。
お役に立てれば幸いです。
Yuri
注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。
こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。
購入者がすでに評価を削除されている場合、数値の更新にお時間を要する場合がございます。すでに48時間過ぎているとのことですが、今しばらくお待ちいただければと思います。引き続きアカウント健全性ダッシュボードを確認をお願いいたします。
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard
また、今回の注文不良率の件でさらに対応が求められる場合は是非こちらのスレッドにご相談ください。
お役に立てていただければ幸いです。
Hana
それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)
なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で
24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)
この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います
この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
万が一の戻らない時のために証拠文章(チャット可)残しておいた方がいいかもしれません
早く元に戻るといいですね
結果判明しましたら、同じようなセラーのために共有ください
それはご不安ですね
初めて見ました、評価1だけで(率はわかりませんが)
このような表示出るのですね
(60日間1%は評価少ないセラーはきついかと)
なったことないので、システム変わっていなく
私が聞いている範囲で
24~48Hだったか?元に戻ると思います
(ただ今回の件がその評価だけの件なら)
(システムなので土日タイムラグないと思いますが)
この所、シス変も多いしTSへ正確に確認取られた方が良いかと思います
この時間のメール連絡なら数時間早目に回答もらえるでしょうし
大口なら電話でもいいかもしれませんが(混雑の土曜と)
万が一の戻らない時のために証拠文章(チャット可)残しておいた方がいいかもしれません
早く元に戻るといいですね
結果判明しましたら、同じようなセラーのために共有ください
当店も今朝同じ表示があり、確認したところ2~3週間は表示は消されないと回答がありました。
低評価によるパフォーマンス低下でしたが現在削除されています
当店も今朝同じ表示があり、確認したところ2~3週間は表示は消されないと回答がありました。
低評価によるパフォーマンス低下でしたが現在削除されています
ヘルプのアカウントの健全性にのっています。
↑
低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?
いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。
ヘルプのアカウントの健全性にのっています。
↑
低い評価を購入者が後日削除した場合も注文不良とみなされますか?
いいえ。購入者が低い評価を取り消した場合、該当する注文は注文不良率の算出にカウントされません。購入者が評価を取り消した後、48時間以内に指標に反映されます。
AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。
上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、
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よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。
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https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
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アカウント健全性ダッシュボード
https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard
また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。
注文不良率
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システムの事で今後ご不安になられる事がございましたら、今回同様テクニカルサポートまでお問い合わせください。
お役に立てれば幸いです。
Yuri
AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。
上記につきまして、 f4d0249183fb73ea8b35様がご記載されていますが、
後程ヘルプの方をご覧くださいませ。
数値は更新されますが、その間に再度注文不良率の数値が上がらないようにご注意下さい。
尚、 この度の問題は購入者様の手違いにより発生してしまったとの事ですが、今後その手違いが発生しないように出品者様で何かご対処できることなどがございましたら、アカウント健全性に影響が発生してしまう事を出来る限り防ぐためにも、改善策をご検討されることをお勧めいたします。
よろしければ、以下のヘルプページもご参考下さい。
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https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
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アカウント健全性ダッシュボード
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また、注文不良率のポリシーも合わせて一度お読みする事をお勧め致します。
注文不良率
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Yuri
注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。
注文数と評価数が増えれば大丈夫だと思います。なるべくお客様に評価をつけていただけるように促すといいと思います。私は、最初手紙を全商品に入れていました。そうするとかなり評価率が高くなります。サポートセンターにも問合せをしてみるとアドバイスいただけますよ。
こんにちは。Hanaと申します。Yuriに代わり回答させていただきます。
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Hana