セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

画像修正依頼のプロセスがおかしくなっていませんか?

ヘルプから商品ページの画像修正の修正をたどり、画像の修正を依頼したいのですが、以前のように適切な画像をアップロードしたりすることができなくなっていませんか?

ずらずらと過去にアップされた画像が表示され

「画像の下のボックスに、解決しようとしている問題の詳細を入力します。」

とでてきます。適当に画像の問題点を入力して先に進むと、だいたいは下記ように

「出品者様は、このASINのブランド所有者であることを確認いたしました。「在庫管理」ページから商品詳細ページを直接編集し、ASINを編集することで、より迅速に解決ができます。変更後、商品詳細ページに反映されるまで、最大で24時間かかります。」

↑をやったけど、修正されないのでヘルプから依頼をしたいのになにを言うとるんやと。
指示どおりもう一度商品ページから直接画像をUPしても、何日たとうが画像が変更されることはないのです。ちなみに画像は完璧に作成された、どの出品者が提供するより高画質で規約にそったものをアップしております。

上記現象をいちいちサポートに説明して毎回画像の変更をお願いしないといけないので二度手間、三度手間でたまったものではございません。皆同様の現象で困っていませんか?

114件の閲覧
5件の返信
タグ:ASIN, 商品詳細ページ, 画像
00
返信
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

画像修正依頼のプロセスがおかしくなっていませんか?

ヘルプから商品ページの画像修正の修正をたどり、画像の修正を依頼したいのですが、以前のように適切な画像をアップロードしたりすることができなくなっていませんか?

ずらずらと過去にアップされた画像が表示され

「画像の下のボックスに、解決しようとしている問題の詳細を入力します。」

とでてきます。適当に画像の問題点を入力して先に進むと、だいたいは下記ように

「出品者様は、このASINのブランド所有者であることを確認いたしました。「在庫管理」ページから商品詳細ページを直接編集し、ASINを編集することで、より迅速に解決ができます。変更後、商品詳細ページに反映されるまで、最大で24時間かかります。」

↑をやったけど、修正されないのでヘルプから依頼をしたいのになにを言うとるんやと。
指示どおりもう一度商品ページから直接画像をUPしても、何日たとうが画像が変更されることはないのです。ちなみに画像は完璧に作成された、どの出品者が提供するより高画質で規約にそったものをアップしております。

上記現象をいちいちサポートに説明して毎回画像の変更をお願いしないといけないので二度手間、三度手間でたまったものではございません。皆同様の現象で困っていませんか?

タグ:ASIN, 商品詳細ページ, 画像
00
114件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

当方も同様に手続きしたのですが同様のメールあっただけで
変更されません。

以前はその後担当部署から変更のメールあったのですが、
当方は1週間ったっても音沙汰なしです。
遅れている場合も検討中のメールもありました。

昨年から権限の変更でTSでは画像変更は依頼できなくなったので、
クレーム以上は進まないと思います。

なので当方は再度クレーム入れるか迷っています。

結局調べますとかもう少し待ってくださいといわれそうです。

担当部署に遅れが出ていて

というのはコロナでも書き換えなしの
Amazonあるあるなのではと半ばあきらめています。

そもそもサポートの東北はとっくに解除されているのだから
迅速に対応してもらいたいです。

画像修正の担当部署がどこの県でやっているのかわかりませんが?

00
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

何度もやっていますが改善しませんね。

商品の容器の色目が変わっているので、変更したいのですが、できないので、コンディション説明欄で説明しています

今までクレームはりませんが。PC商品顔面は変わっていませんが、注文管理の画像は変わっています。スマホは変わっていません

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

画像修正依頼のプロセスがおかしくなっていませんか?

ヘルプから商品ページの画像修正の修正をたどり、画像の修正を依頼したいのですが、以前のように適切な画像をアップロードしたりすることができなくなっていませんか?

ずらずらと過去にアップされた画像が表示され

「画像の下のボックスに、解決しようとしている問題の詳細を入力します。」

とでてきます。適当に画像の問題点を入力して先に進むと、だいたいは下記ように

「出品者様は、このASINのブランド所有者であることを確認いたしました。「在庫管理」ページから商品詳細ページを直接編集し、ASINを編集することで、より迅速に解決ができます。変更後、商品詳細ページに反映されるまで、最大で24時間かかります。」

↑をやったけど、修正されないのでヘルプから依頼をしたいのになにを言うとるんやと。
指示どおりもう一度商品ページから直接画像をUPしても、何日たとうが画像が変更されることはないのです。ちなみに画像は完璧に作成された、どの出品者が提供するより高画質で規約にそったものをアップしております。

上記現象をいちいちサポートに説明して毎回画像の変更をお願いしないといけないので二度手間、三度手間でたまったものではございません。皆同様の現象で困っていませんか?

114件の閲覧
5件の返信
タグ:ASIN, 商品詳細ページ, 画像
00
返信
user profile
Seller_CTYNeCYVkH3sl

画像修正依頼のプロセスがおかしくなっていませんか?

ヘルプから商品ページの画像修正の修正をたどり、画像の修正を依頼したいのですが、以前のように適切な画像をアップロードしたりすることができなくなっていませんか?

ずらずらと過去にアップされた画像が表示され

「画像の下のボックスに、解決しようとしている問題の詳細を入力します。」

とでてきます。適当に画像の問題点を入力して先に進むと、だいたいは下記ように

「出品者様は、このASINのブランド所有者であることを確認いたしました。「在庫管理」ページから商品詳細ページを直接編集し、ASINを編集することで、より迅速に解決ができます。変更後、商品詳細ページに反映されるまで、最大で24時間かかります。」

↑をやったけど、修正されないのでヘルプから依頼をしたいのになにを言うとるんやと。
指示どおりもう一度商品ページから直接画像をUPしても、何日たとうが画像が変更されることはないのです。ちなみに画像は完璧に作成された、どの出品者が提供するより高画質で規約にそったものをアップしております。

上記現象をいちいちサポートに説明して毎回画像の変更をお願いしないといけないので二度手間、三度手間でたまったものではございません。皆同様の現象で困っていませんか?

タグ:ASIN, 商品詳細ページ, 画像
00
114件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

画像修正依頼のプロセスがおかしくなっていませんか?

投稿者:Seller_CTYNeCYVkH3sl

ヘルプから商品ページの画像修正の修正をたどり、画像の修正を依頼したいのですが、以前のように適切な画像をアップロードしたりすることができなくなっていませんか?

ずらずらと過去にアップされた画像が表示され

「画像の下のボックスに、解決しようとしている問題の詳細を入力します。」

とでてきます。適当に画像の問題点を入力して先に進むと、だいたいは下記ように

「出品者様は、このASINのブランド所有者であることを確認いたしました。「在庫管理」ページから商品詳細ページを直接編集し、ASINを編集することで、より迅速に解決ができます。変更後、商品詳細ページに反映されるまで、最大で24時間かかります。」

↑をやったけど、修正されないのでヘルプから依頼をしたいのになにを言うとるんやと。
指示どおりもう一度商品ページから直接画像をUPしても、何日たとうが画像が変更されることはないのです。ちなみに画像は完璧に作成された、どの出品者が提供するより高画質で規約にそったものをアップしております。

上記現象をいちいちサポートに説明して毎回画像の変更をお願いしないといけないので二度手間、三度手間でたまったものではございません。皆同様の現象で困っていませんか?

タグ:ASIN, 商品詳細ページ, 画像
00
114件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

当方も同様に手続きしたのですが同様のメールあっただけで
変更されません。

以前はその後担当部署から変更のメールあったのですが、
当方は1週間ったっても音沙汰なしです。
遅れている場合も検討中のメールもありました。

昨年から権限の変更でTSでは画像変更は依頼できなくなったので、
クレーム以上は進まないと思います。

なので当方は再度クレーム入れるか迷っています。

結局調べますとかもう少し待ってくださいといわれそうです。

担当部署に遅れが出ていて

というのはコロナでも書き換えなしの
Amazonあるあるなのではと半ばあきらめています。

そもそもサポートの東北はとっくに解除されているのだから
迅速に対応してもらいたいです。

画像修正の担当部署がどこの県でやっているのかわかりませんが?

00
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

何度もやっていますが改善しませんね。

商品の容器の色目が変わっているので、変更したいのですが、できないので、コンディション説明欄で説明しています

今までクレームはりませんが。PC商品顔面は変わっていませんが、注文管理の画像は変わっています。スマホは変わっていません

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

当方も同様に手続きしたのですが同様のメールあっただけで
変更されません。

以前はその後担当部署から変更のメールあったのですが、
当方は1週間ったっても音沙汰なしです。
遅れている場合も検討中のメールもありました。

昨年から権限の変更でTSでは画像変更は依頼できなくなったので、
クレーム以上は進まないと思います。

なので当方は再度クレーム入れるか迷っています。

結局調べますとかもう少し待ってくださいといわれそうです。

担当部署に遅れが出ていて

というのはコロナでも書き換えなしの
Amazonあるあるなのではと半ばあきらめています。

そもそもサポートの東北はとっくに解除されているのだから
迅速に対応してもらいたいです。

画像修正の担当部署がどこの県でやっているのかわかりませんが?

00
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

当方も同様に手続きしたのですが同様のメールあっただけで
変更されません。

以前はその後担当部署から変更のメールあったのですが、
当方は1週間ったっても音沙汰なしです。
遅れている場合も検討中のメールもありました。

昨年から権限の変更でTSでは画像変更は依頼できなくなったので、
クレーム以上は進まないと思います。

なので当方は再度クレーム入れるか迷っています。

結局調べますとかもう少し待ってくださいといわれそうです。

担当部署に遅れが出ていて

というのはコロナでも書き換えなしの
Amazonあるあるなのではと半ばあきらめています。

そもそもサポートの東北はとっくに解除されているのだから
迅速に対応してもらいたいです。

画像修正の担当部署がどこの県でやっているのかわかりませんが?

00
返信
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

何度もやっていますが改善しませんね。

商品の容器の色目が変わっているので、変更したいのですが、できないので、コンディション説明欄で説明しています

今までクレームはりませんが。PC商品顔面は変わっていませんが、注文管理の画像は変わっています。スマホは変わっていません

00
user profile
Seller_KiafVIJAslXNx

何度もやっていますが改善しませんね。

商品の容器の色目が変わっているので、変更したいのですが、できないので、コンディション説明欄で説明しています

今までクレームはりませんが。PC商品顔面は変わっていませんが、注文管理の画像は変わっています。スマホは変わっていません

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう