user profile
Sign in

カスタマーサポートのスタッフって遊んでるんじゃないですか??

by Seller_ZmFWGMTf4Oabn

アマゾンに登録しようとしても、昔と違ってエラー多発するし、納品しようとしても、『危険物審査中の商品』と1か月以上半永久的に放置されてたり、問い合わせても、テンプレー文章だけ送ってきてそのまま放置。星1とかつけられて、意図的というか腹癒せにやってるのかなと。。カスタマーサポートのスタッフって市川塩浜にあるんですかね‥自分も千葉民なのでよくわかるのですが、千葉は殿様商売なので、仕事いい加減な傾向にあるので。

特に今回なんかは、『 商品が販売できなくなっています。FBA変更と商品説明文記入保存も反映されません。』と問い合わせたところ、『キャッシュのクリアとクッキー削除を行っていただく。』と一言が回答で返ってきました。なんでこっちのブラウザのキャッシュとクッキークリアが関係してくるんだと。おちょくってると思っています。電話しても、英語早口の外人につながったり、いい加減にやっていくというアマゾンの覚悟が見えました。

Tags: Registration
00
203 views
4 replies
Reply
4 replies
Quick filters
Sort by
Seller_TpxSXy1FBVZqz
In reply to: Seller_ZmFWGMTf4Oabn's post

こんばんは

いやあ・・・お怒りはごもっともです・・・

でも、中の人もマジで大変だと思いますよ。
特に真面目で素直なスタッフであればあるほど。

その中aamzonの日本人スタッフは唯一の希望だと私は思っていますよ。
色々有りますが、そこをなんとか上手くつかいこなしてあげて下さい。

Reply
70
Seller_zNRFo4QTYwHvL
In reply to: Seller_ZmFWGMTf4Oabn's post

自分もずっと放置されていて、けつをたたくと、代わりに毎回毎回追加書類を求め、書類が足りないなど言ってきて、出品させない、対応しないという意味わからない対応をされます。
出品できない理由はただのAmazon側のシステムエラーです。

こんなにふざけたカスタマーサポートだったなんてかなりがっかりです。

Yahooショッピングに頑張ってほしくなってきています。

Reply
10
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions