セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_UZqykJkgTWpT2

商品登録で真贋調査を受けてアカウントが閉鎖になりました

商品登録をしていただけで販売したこともなく、在庫数もいれたことがない商品で一発アカウント閉鎖されています。
内容としては真贋調査ということですが、将来的に販売するかもしれない商品を登録していただけで仕入れも行っていないので提出できる書類も当然ありません。
その旨を伝えてもテンプレートで情報の不足で再開できませんとなります。
請求書または領収書の提出を指示されても仕入れてないものにあるはずもなく困っています。
無在庫をしている訳ではなく、将来的に販売を検討していた商品なので在庫0で登録だけしていました。

そもそも規約違反の行動をしているのかもしれないと思い、確認しても回答もなく、テンプレートが届きます。

無在庫はもちろんいけないですが、将来的に販売を検討している商品の登録はいけないことなのでしょうか?

仕入れも販売もしていない商品について、真贋と言われても書類の偽造しか方法もないのではないかと思うのですが。。。

埒が明かないのでテクサポとジャスパー氏へメールをしました。

すると改善計画だけで良いようなメールがアカスペから来たのですが、悪質なことをしている自覚が無いので、再度メールで商品登録はいけないことなのか確認しましたが、「適切な情報をいただけないためアカウント閉鎖し商品情報を削除しました。。。」と返ってきたので、改善計画を提出しました。

今回の問題は真贋で来ていますが、私の改善できることは商品登録をいつするか?しかないと思うのですが。。。
アマゾンのルールで販売中のものしか登録してはいけないというものがあれば私が悪いと思いますが、指摘されているのはあくまで真贋なので何とも不本意です。
ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

皆さん同様に商品登録だけで真贋がきてアカウント閉鎖になられた方いらっしゃいますか?
復活された方がいらっしゃればお聞きしたいです。

828件の閲覧
38件の返信
40
返信
user profile
Seller_UZqykJkgTWpT2

商品登録で真贋調査を受けてアカウントが閉鎖になりました

商品登録をしていただけで販売したこともなく、在庫数もいれたことがない商品で一発アカウント閉鎖されています。
内容としては真贋調査ということですが、将来的に販売するかもしれない商品を登録していただけで仕入れも行っていないので提出できる書類も当然ありません。
その旨を伝えてもテンプレートで情報の不足で再開できませんとなります。
請求書または領収書の提出を指示されても仕入れてないものにあるはずもなく困っています。
無在庫をしている訳ではなく、将来的に販売を検討していた商品なので在庫0で登録だけしていました。

そもそも規約違反の行動をしているのかもしれないと思い、確認しても回答もなく、テンプレートが届きます。

無在庫はもちろんいけないですが、将来的に販売を検討している商品の登録はいけないことなのでしょうか?

仕入れも販売もしていない商品について、真贋と言われても書類の偽造しか方法もないのではないかと思うのですが。。。

埒が明かないのでテクサポとジャスパー氏へメールをしました。

すると改善計画だけで良いようなメールがアカスペから来たのですが、悪質なことをしている自覚が無いので、再度メールで商品登録はいけないことなのか確認しましたが、「適切な情報をいただけないためアカウント閉鎖し商品情報を削除しました。。。」と返ってきたので、改善計画を提出しました。

今回の問題は真贋で来ていますが、私の改善できることは商品登録をいつするか?しかないと思うのですが。。。
アマゾンのルールで販売中のものしか登録してはいけないというものがあれば私が悪いと思いますが、指摘されているのはあくまで真贋なので何とも不本意です。
ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

皆さん同様に商品登録だけで真贋がきてアカウント閉鎖になられた方いらっしゃいますか?
復活された方がいらっしゃればお聞きしたいです。

40
828件の閲覧
38件の返信
返信
38件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

普通 仕入れてから出品ページを作りませんか?
ここはAmazonです。他のプラットフォームとは 出品の仕方、規約などが
全然違います。

トピ主様が 出品準備した??と思った商品が何か分かりませんが・・
出品大学は見られましたか?

フォーラムでは しょっちゅうトピが上がってますよ
改善計画方法とか 伝授してもらってる方もいますが
プロジェクトゼロが動いてるようなので 真贋に関しての
トピは先週から ひっきりなしにアップされてます。

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML

皆様が言われているのでその通りなのですが
補足を

ルールではなく、システムです

登録されていた商品を0個で出品した

真贋→カタログは本物でもセラーが出品するものは本物とは限りません
本物ならamaが認めている正規ルート証明書で認められます
(アカスペはこの提出を求めております)
当方は閉鎖や通告は一度もありませんが長年フォーラムで耳にしております

システム意(経験済み):カタログに0個出品ということは
在庫/停止中ということで販売していようがしていなくても
トピ主様が携わったということにamaシステム上なります

試しに出品したとしても即座に在庫管理画面から削除をしなくてはなりません
(されたかもしれな場合、タイミング的に検索対象されたのでしょうね)

amaでは様々な商品が真贋で引っかかり真贋調査・書類提出他起こります

今後販売予定であろうが手元に無い商品を試しでも0個でも出品してはならないと思います
(上記の意味で)
例えば、クリスマスプレゼントに美豚のバッグをもらう予定で
前もってama出品を試すと今回のような真贋調査にタイミングで引っかかるようです

今回の整理
・milky様が仰るようにプロZERO対象品は注意しなければなりません

・0個出品でも対象品を出品してしまった(多分即座削除しなかった)

・今後扱う予定品なら正規ルート証明書は確保予定だと思われます

amaでは予定品だろうが無在庫販売品では無かろうが
むやみやたらに出品してしまうことは今回のようなことを招きます

安堵しました、何回も不備で求められます(面倒・大変・理解を求めるためみたいです)

早く復活されるといいですね、めげずに。。

40
user profile
Seller_wanpCAFmzIGuP

d88afd260b025c466b76

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

真贋調査を受けられたとございますが、出品者様が出品されていました商品について差しつかえない範囲でご提示いただけますでしょうか?

ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

改善計画書でございますが、審査部門から問われている項目に適切に詳細を記載されていますでしょうか?

現時点では、領収書/請求書をご提出できない理由および今後どのように管理をしていくか、そして、商品の仮登録の経緯についても詳しく審査部門宛に再度ご説明されることをお勧めいたします。

改善計画についてご相談をご希望の場合は、こちらのトピックに改善計画書の内容をご記載ください。

お役立ていただけたら幸いです。

Yuri

00
user profile
Seller_lt1BS0Zqbj1jc

アマゾンでは、在庫0でも商品登録すると出品中の扱いになります。
商品登録した状態で出品しない扱いにするためには「出品終了」
ステータスにする必要があります。在庫管理の右側のタブは再出品
という表示になります。

30
user profile
Seller_HwxCIrjzbCipj
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_mkXa7xuhfGbGr

アマゾンの対応の肯定方向で常連方々がまとまっている様子に個人的に気味の悪さを覚えますが、出品登録=未だその出品物が世に出る可能性の無い段階においての真贋調査の必要の合理性についてもっとロジカルな説明がほしいですね。これはいったい誰のため?
販売先のカスタマーより報告を受けた後であればこの措置も十分に理解できますが、それでは何のために過剰ともいえる消費者寄りの返品規約を設けているのか?正規品とニセモノを織り交ぜて販売すればすり抜けられる?
いわゆるテロ等準備罪のような概念か、児ポ単純所持罪の要領(法律関係シロウト認識です)で行われてるのか知りませんが、決して消費者保護の観点ではなく、一部メーカー過剰保護のもとの間接的パワープレイとしか正直思えません。
詳細は述べませんが、自身で販売予定の無い製品に対する出品登録はシステムをよく理解した人間は戦略的に行うケースを複数考えられますよ。
界隈では以前から常識の、"このメーカー・ブランドは出品は避けた方がいい"というあくまでセラー側推量のもとの非公式の情報共有、セラーフォーラムも時として含めて、新規セラーのような情報弱者不利な措置の数々は、目にするたびぶっちゃけ酷だなぁと。(経験あり)
これは最終消費者が不利益を被る事態を未然に防ぐ手立てとして本当に有効なのか疑問です。偽物(と感じる)であれば購入者は返品ができます。たとえ正規品でも阿呆な理由でいくらでも返品できるんですから。
このように考えてしまうのも当方のアマゾンに対する理想的認識と実態に乖離があるからでしょう。個人的には質問者様には半ば同情を覚え、無事復帰されることを影から願ってます。(長文久々!)

ここでは常識のようにされるルールの数々が、プログラムポリシーから引用されない(できない)点も問題だと感じています。

100
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

私もASINにて製品を見させて頂きました。 このスレは、違和感しかありません。

在庫0で相乗りをしただけななら、表示もされていないので、ステルスな状態です。 外部からは相乗りがある事に気がつく事すら出来ません。 (こちらは攻撃と思える障害などで、ステルスな状態で相乗りがないかとテクサポに何度も相談した事がありますが、出品者情報は機密扱いになるため、開示された事すらありません。)

真贋調査依頼は外部からは出来ないはずなので、トリガーがかかったのはアマゾン内部の職員でしょう。 そして、アカウント停止権限を持つのは、Compliance となりますので、以下の職務でしょうね。

01

アマゾン日本において、中国政府が間接的に保有するアマゾン中国が、この要職を担当としているという時点でロジカルから変な話です。 一方、ハイブランド品のノンブランド出品を多なっている海外セラーは、何度通報しても対応しません。

アマゾン日本はアマゾン中国に乗っ取られており、日本出品者を排除しようとしていると非論理的な仮説を立て、現実の項目状態を当てはめると、ハマってしまう事が多くなっているのでは?

アマゾンは問題のあるカタログ撲滅が追いついていないと伝えていますが、仕事をしているフリによる真贋調査はやめていただきたいです。

商品コードがあっていない化粧品の方が、この問題より何倍も危険ですが、一切の対処がされていません。 違和感しかありませんね。

以前に虚実な内容でカタログ停止処分を受けた経験を味わった私には、このようなスレの内容は、その時味わった恐怖を蘇らせます。

80
user profile
Seller_f8PxucupUahML

トピがずれ?かかっておりますので
ご覧のセラーの方へ当方の考え(開示ないので憶測含む)レスします

当方別にama様を擁護するつもりもありません
が、ama販売を行なっている以上、不利なシステムは存在いたします

購入者様に迷惑がかからないことが大前提で
amaプラットフォームを使用しているのですから
ルールは従うかどうか(アカ影響発生防ぐため)は別として
参加者としては知っておくことも必要だと思います(販売するしない含め)

今回のトピ主様には同情しておりますが
(過去レスでも何度もコメしたと思うのですが)
amaシステムでは在庫停止中品も真贋・出品不可の対象は皆様ご存じのことかなと思われます(制限対象商品規約違反のガイドラインにも掲載されております)
在庫リストから完全削除しないとamaでは販売した・販売予定準備品とみなされるのです

ama自体も真偽・疑義・中古新品虚偽などを回避するため
メーカー情報も加味しながら対策するのがいけないのでしょうか?
不安なら、テクサポへ確認するなりama販売はしなくてもいいのではないでしょうか

もちろん、トピ主様が新規セラーで情報をお持ちでないのでは重々承知しております
だからと言ってamaでは新規もベテランも同格なのです

このトピ最初に新規セラー・商品内容の情報記載もなく
情報があふれている現代です、少し調べて慎重にした方が良かったのかもしれません
(フィギュア人形の話題は真偽問題やamaトラブルなんてすぐ見つかる範囲かと?)

まして普通のセラーは(いつでも出品作業ができるのだから)今後販売予定(在庫のない物)を0個で販売・出品・在庫0計上する行為(アルジェブラ様引用:新規セラーのような情報弱者の方がすることもあるでしょうが)そのような方は少ないかなと思っております
(即出品可能なのに前もって出品することの2度手間になるかと)

レスするつもりはなったのですが流れの中で私見を失礼します
お客様が不安になる(疑義品が届く)こと自体が良くなく
まして返品できるからではなく、返品の手間かかり再購入品んも同じだとしたら
お客様も2度と購入しないかと思います
ルートがしっかりしている製品なら真贋も証明でき安心して(リコール含め)購入できるのではないでしょううか?

私もアルジェブラ様と同じ気持ちだと思い
今回のこのような件は0個出品でもアカ停対象は初耳ですし
ama温情もないのかと、スレ主様の復活を願っており他意はございません

40
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

まず大前提として真贋調査はやたらめったら広範囲に適用される類のものではないです。調査対象となる商品群はかなり狭いです。つまり真贋の証明がその商品の価値の大部分を決定するものであり、アマゾンの販売環境の適法な保持をする上で調査が極めて重要となるような商品を扱われようとしているわけです。

仕入れ先との正式な契約書を提示すればそれで足りると思います。真贋が重要な価値を伴う商材を卸すメーカーは必ず継続的販売契約書を作成し正規品を扱う業者である旨の証明となるべき文書を交付します。これが無いというのは相当考えにくいです。手元にあるものを出せば済むのでとても簡単なことだと思うのですが。

もし「今から契約して販売するつもりでした」というのであれば契約を急いで契約すれば良いだけのことです。仕入れ先との関係性やその商材を適法に扱う立場を証明できるものを提示する必要があると事情を説明しつつ関係各所に依頼して証明書関係を入手するくらいの事は難なくできて然るべきではないでしょうか。

50
user profile
Seller_UZqykJkgTWpT2

商品登録で真贋調査を受けてアカウントが閉鎖になりました

商品登録をしていただけで販売したこともなく、在庫数もいれたことがない商品で一発アカウント閉鎖されています。
内容としては真贋調査ということですが、将来的に販売するかもしれない商品を登録していただけで仕入れも行っていないので提出できる書類も当然ありません。
その旨を伝えてもテンプレートで情報の不足で再開できませんとなります。
請求書または領収書の提出を指示されても仕入れてないものにあるはずもなく困っています。
無在庫をしている訳ではなく、将来的に販売を検討していた商品なので在庫0で登録だけしていました。

そもそも規約違反の行動をしているのかもしれないと思い、確認しても回答もなく、テンプレートが届きます。

無在庫はもちろんいけないですが、将来的に販売を検討している商品の登録はいけないことなのでしょうか?

仕入れも販売もしていない商品について、真贋と言われても書類の偽造しか方法もないのではないかと思うのですが。。。

埒が明かないのでテクサポとジャスパー氏へメールをしました。

すると改善計画だけで良いようなメールがアカスペから来たのですが、悪質なことをしている自覚が無いので、再度メールで商品登録はいけないことなのか確認しましたが、「適切な情報をいただけないためアカウント閉鎖し商品情報を削除しました。。。」と返ってきたので、改善計画を提出しました。

今回の問題は真贋で来ていますが、私の改善できることは商品登録をいつするか?しかないと思うのですが。。。
アマゾンのルールで販売中のものしか登録してはいけないというものがあれば私が悪いと思いますが、指摘されているのはあくまで真贋なので何とも不本意です。
ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

皆さん同様に商品登録だけで真贋がきてアカウント閉鎖になられた方いらっしゃいますか?
復活された方がいらっしゃればお聞きしたいです。

828件の閲覧
38件の返信
40
返信
user profile
Seller_UZqykJkgTWpT2

商品登録で真贋調査を受けてアカウントが閉鎖になりました

商品登録をしていただけで販売したこともなく、在庫数もいれたことがない商品で一発アカウント閉鎖されています。
内容としては真贋調査ということですが、将来的に販売するかもしれない商品を登録していただけで仕入れも行っていないので提出できる書類も当然ありません。
その旨を伝えてもテンプレートで情報の不足で再開できませんとなります。
請求書または領収書の提出を指示されても仕入れてないものにあるはずもなく困っています。
無在庫をしている訳ではなく、将来的に販売を検討していた商品なので在庫0で登録だけしていました。

そもそも規約違反の行動をしているのかもしれないと思い、確認しても回答もなく、テンプレートが届きます。

無在庫はもちろんいけないですが、将来的に販売を検討している商品の登録はいけないことなのでしょうか?

仕入れも販売もしていない商品について、真贋と言われても書類の偽造しか方法もないのではないかと思うのですが。。。

埒が明かないのでテクサポとジャスパー氏へメールをしました。

すると改善計画だけで良いようなメールがアカスペから来たのですが、悪質なことをしている自覚が無いので、再度メールで商品登録はいけないことなのか確認しましたが、「適切な情報をいただけないためアカウント閉鎖し商品情報を削除しました。。。」と返ってきたので、改善計画を提出しました。

今回の問題は真贋で来ていますが、私の改善できることは商品登録をいつするか?しかないと思うのですが。。。
アマゾンのルールで販売中のものしか登録してはいけないというものがあれば私が悪いと思いますが、指摘されているのはあくまで真贋なので何とも不本意です。
ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

皆さん同様に商品登録だけで真贋がきてアカウント閉鎖になられた方いらっしゃいますか?
復活された方がいらっしゃればお聞きしたいです。

40
828件の閲覧
38件の返信
返信
user profile

商品登録で真贋調査を受けてアカウントが閉鎖になりました

投稿者:Seller_UZqykJkgTWpT2

商品登録をしていただけで販売したこともなく、在庫数もいれたことがない商品で一発アカウント閉鎖されています。
内容としては真贋調査ということですが、将来的に販売するかもしれない商品を登録していただけで仕入れも行っていないので提出できる書類も当然ありません。
その旨を伝えてもテンプレートで情報の不足で再開できませんとなります。
請求書または領収書の提出を指示されても仕入れてないものにあるはずもなく困っています。
無在庫をしている訳ではなく、将来的に販売を検討していた商品なので在庫0で登録だけしていました。

そもそも規約違反の行動をしているのかもしれないと思い、確認しても回答もなく、テンプレートが届きます。

無在庫はもちろんいけないですが、将来的に販売を検討している商品の登録はいけないことなのでしょうか?

仕入れも販売もしていない商品について、真贋と言われても書類の偽造しか方法もないのではないかと思うのですが。。。

埒が明かないのでテクサポとジャスパー氏へメールをしました。

すると改善計画だけで良いようなメールがアカスペから来たのですが、悪質なことをしている自覚が無いので、再度メールで商品登録はいけないことなのか確認しましたが、「適切な情報をいただけないためアカウント閉鎖し商品情報を削除しました。。。」と返ってきたので、改善計画を提出しました。

今回の問題は真贋で来ていますが、私の改善できることは商品登録をいつするか?しかないと思うのですが。。。
アマゾンのルールで販売中のものしか登録してはいけないというものがあれば私が悪いと思いますが、指摘されているのはあくまで真贋なので何とも不本意です。
ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

皆さん同様に商品登録だけで真贋がきてアカウント閉鎖になられた方いらっしゃいますか?
復活された方がいらっしゃればお聞きしたいです。

タグ:登録
40
828件の閲覧
38件の返信
返信
38件の返信
38件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

普通 仕入れてから出品ページを作りませんか?
ここはAmazonです。他のプラットフォームとは 出品の仕方、規約などが
全然違います。

トピ主様が 出品準備した??と思った商品が何か分かりませんが・・
出品大学は見られましたか?

フォーラムでは しょっちゅうトピが上がってますよ
改善計画方法とか 伝授してもらってる方もいますが
プロジェクトゼロが動いてるようなので 真贋に関しての
トピは先週から ひっきりなしにアップされてます。

30
user profile
Seller_f8PxucupUahML

皆様が言われているのでその通りなのですが
補足を

ルールではなく、システムです

登録されていた商品を0個で出品した

真贋→カタログは本物でもセラーが出品するものは本物とは限りません
本物ならamaが認めている正規ルート証明書で認められます
(アカスペはこの提出を求めております)
当方は閉鎖や通告は一度もありませんが長年フォーラムで耳にしております

システム意(経験済み):カタログに0個出品ということは
在庫/停止中ということで販売していようがしていなくても
トピ主様が携わったということにamaシステム上なります

試しに出品したとしても即座に在庫管理画面から削除をしなくてはなりません
(されたかもしれな場合、タイミング的に検索対象されたのでしょうね)

amaでは様々な商品が真贋で引っかかり真贋調査・書類提出他起こります

今後販売予定であろうが手元に無い商品を試しでも0個でも出品してはならないと思います
(上記の意味で)
例えば、クリスマスプレゼントに美豚のバッグをもらう予定で
前もってama出品を試すと今回のような真贋調査にタイミングで引っかかるようです

今回の整理
・milky様が仰るようにプロZERO対象品は注意しなければなりません

・0個出品でも対象品を出品してしまった(多分即座削除しなかった)

・今後扱う予定品なら正規ルート証明書は確保予定だと思われます

amaでは予定品だろうが無在庫販売品では無かろうが
むやみやたらに出品してしまうことは今回のようなことを招きます

安堵しました、何回も不備で求められます(面倒・大変・理解を求めるためみたいです)

早く復活されるといいですね、めげずに。。

40
user profile
Seller_wanpCAFmzIGuP

d88afd260b025c466b76

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

真贋調査を受けられたとございますが、出品者様が出品されていました商品について差しつかえない範囲でご提示いただけますでしょうか?

ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

改善計画書でございますが、審査部門から問われている項目に適切に詳細を記載されていますでしょうか?

現時点では、領収書/請求書をご提出できない理由および今後どのように管理をしていくか、そして、商品の仮登録の経緯についても詳しく審査部門宛に再度ご説明されることをお勧めいたします。

改善計画についてご相談をご希望の場合は、こちらのトピックに改善計画書の内容をご記載ください。

お役立ていただけたら幸いです。

Yuri

00
user profile
Seller_lt1BS0Zqbj1jc

アマゾンでは、在庫0でも商品登録すると出品中の扱いになります。
商品登録した状態で出品しない扱いにするためには「出品終了」
ステータスにする必要があります。在庫管理の右側のタブは再出品
という表示になります。

30
user profile
Seller_HwxCIrjzbCipj
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_mkXa7xuhfGbGr

アマゾンの対応の肯定方向で常連方々がまとまっている様子に個人的に気味の悪さを覚えますが、出品登録=未だその出品物が世に出る可能性の無い段階においての真贋調査の必要の合理性についてもっとロジカルな説明がほしいですね。これはいったい誰のため?
販売先のカスタマーより報告を受けた後であればこの措置も十分に理解できますが、それでは何のために過剰ともいえる消費者寄りの返品規約を設けているのか?正規品とニセモノを織り交ぜて販売すればすり抜けられる?
いわゆるテロ等準備罪のような概念か、児ポ単純所持罪の要領(法律関係シロウト認識です)で行われてるのか知りませんが、決して消費者保護の観点ではなく、一部メーカー過剰保護のもとの間接的パワープレイとしか正直思えません。
詳細は述べませんが、自身で販売予定の無い製品に対する出品登録はシステムをよく理解した人間は戦略的に行うケースを複数考えられますよ。
界隈では以前から常識の、"このメーカー・ブランドは出品は避けた方がいい"というあくまでセラー側推量のもとの非公式の情報共有、セラーフォーラムも時として含めて、新規セラーのような情報弱者不利な措置の数々は、目にするたびぶっちゃけ酷だなぁと。(経験あり)
これは最終消費者が不利益を被る事態を未然に防ぐ手立てとして本当に有効なのか疑問です。偽物(と感じる)であれば購入者は返品ができます。たとえ正規品でも阿呆な理由でいくらでも返品できるんですから。
このように考えてしまうのも当方のアマゾンに対する理想的認識と実態に乖離があるからでしょう。個人的には質問者様には半ば同情を覚え、無事復帰されることを影から願ってます。(長文久々!)

ここでは常識のようにされるルールの数々が、プログラムポリシーから引用されない(できない)点も問題だと感じています。

100
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

私もASINにて製品を見させて頂きました。 このスレは、違和感しかありません。

在庫0で相乗りをしただけななら、表示もされていないので、ステルスな状態です。 外部からは相乗りがある事に気がつく事すら出来ません。 (こちらは攻撃と思える障害などで、ステルスな状態で相乗りがないかとテクサポに何度も相談した事がありますが、出品者情報は機密扱いになるため、開示された事すらありません。)

真贋調査依頼は外部からは出来ないはずなので、トリガーがかかったのはアマゾン内部の職員でしょう。 そして、アカウント停止権限を持つのは、Compliance となりますので、以下の職務でしょうね。

01

アマゾン日本において、中国政府が間接的に保有するアマゾン中国が、この要職を担当としているという時点でロジカルから変な話です。 一方、ハイブランド品のノンブランド出品を多なっている海外セラーは、何度通報しても対応しません。

アマゾン日本はアマゾン中国に乗っ取られており、日本出品者を排除しようとしていると非論理的な仮説を立て、現実の項目状態を当てはめると、ハマってしまう事が多くなっているのでは?

アマゾンは問題のあるカタログ撲滅が追いついていないと伝えていますが、仕事をしているフリによる真贋調査はやめていただきたいです。

商品コードがあっていない化粧品の方が、この問題より何倍も危険ですが、一切の対処がされていません。 違和感しかありませんね。

以前に虚実な内容でカタログ停止処分を受けた経験を味わった私には、このようなスレの内容は、その時味わった恐怖を蘇らせます。

80
user profile
Seller_f8PxucupUahML

トピがずれ?かかっておりますので
ご覧のセラーの方へ当方の考え(開示ないので憶測含む)レスします

当方別にama様を擁護するつもりもありません
が、ama販売を行なっている以上、不利なシステムは存在いたします

購入者様に迷惑がかからないことが大前提で
amaプラットフォームを使用しているのですから
ルールは従うかどうか(アカ影響発生防ぐため)は別として
参加者としては知っておくことも必要だと思います(販売するしない含め)

今回のトピ主様には同情しておりますが
(過去レスでも何度もコメしたと思うのですが)
amaシステムでは在庫停止中品も真贋・出品不可の対象は皆様ご存じのことかなと思われます(制限対象商品規約違反のガイドラインにも掲載されております)
在庫リストから完全削除しないとamaでは販売した・販売予定準備品とみなされるのです

ama自体も真偽・疑義・中古新品虚偽などを回避するため
メーカー情報も加味しながら対策するのがいけないのでしょうか?
不安なら、テクサポへ確認するなりama販売はしなくてもいいのではないでしょうか

もちろん、トピ主様が新規セラーで情報をお持ちでないのでは重々承知しております
だからと言ってamaでは新規もベテランも同格なのです

このトピ最初に新規セラー・商品内容の情報記載もなく
情報があふれている現代です、少し調べて慎重にした方が良かったのかもしれません
(フィギュア人形の話題は真偽問題やamaトラブルなんてすぐ見つかる範囲かと?)

まして普通のセラーは(いつでも出品作業ができるのだから)今後販売予定(在庫のない物)を0個で販売・出品・在庫0計上する行為(アルジェブラ様引用:新規セラーのような情報弱者の方がすることもあるでしょうが)そのような方は少ないかなと思っております
(即出品可能なのに前もって出品することの2度手間になるかと)

レスするつもりはなったのですが流れの中で私見を失礼します
お客様が不安になる(疑義品が届く)こと自体が良くなく
まして返品できるからではなく、返品の手間かかり再購入品んも同じだとしたら
お客様も2度と購入しないかと思います
ルートがしっかりしている製品なら真贋も証明でき安心して(リコール含め)購入できるのではないでしょううか?

私もアルジェブラ様と同じ気持ちだと思い
今回のこのような件は0個出品でもアカ停対象は初耳ですし
ama温情もないのかと、スレ主様の復活を願っており他意はございません

40
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

まず大前提として真贋調査はやたらめったら広範囲に適用される類のものではないです。調査対象となる商品群はかなり狭いです。つまり真贋の証明がその商品の価値の大部分を決定するものであり、アマゾンの販売環境の適法な保持をする上で調査が極めて重要となるような商品を扱われようとしているわけです。

仕入れ先との正式な契約書を提示すればそれで足りると思います。真贋が重要な価値を伴う商材を卸すメーカーは必ず継続的販売契約書を作成し正規品を扱う業者である旨の証明となるべき文書を交付します。これが無いというのは相当考えにくいです。手元にあるものを出せば済むのでとても簡単なことだと思うのですが。

もし「今から契約して販売するつもりでした」というのであれば契約を急いで契約すれば良いだけのことです。仕入れ先との関係性やその商材を適法に扱う立場を証明できるものを提示する必要があると事情を説明しつつ関係各所に依頼して証明書関係を入手するくらいの事は難なくできて然るべきではないでしょうか。

50
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

普通 仕入れてから出品ページを作りませんか?
ここはAmazonです。他のプラットフォームとは 出品の仕方、規約などが
全然違います。

トピ主様が 出品準備した??と思った商品が何か分かりませんが・・
出品大学は見られましたか?

フォーラムでは しょっちゅうトピが上がってますよ
改善計画方法とか 伝授してもらってる方もいますが
プロジェクトゼロが動いてるようなので 真贋に関しての
トピは先週から ひっきりなしにアップされてます。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

普通 仕入れてから出品ページを作りませんか?
ここはAmazonです。他のプラットフォームとは 出品の仕方、規約などが
全然違います。

トピ主様が 出品準備した??と思った商品が何か分かりませんが・・
出品大学は見られましたか?

フォーラムでは しょっちゅうトピが上がってますよ
改善計画方法とか 伝授してもらってる方もいますが
プロジェクトゼロが動いてるようなので 真贋に関しての
トピは先週から ひっきりなしにアップされてます。

30
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

皆様が言われているのでその通りなのですが
補足を

ルールではなく、システムです

登録されていた商品を0個で出品した

真贋→カタログは本物でもセラーが出品するものは本物とは限りません
本物ならamaが認めている正規ルート証明書で認められます
(アカスペはこの提出を求めております)
当方は閉鎖や通告は一度もありませんが長年フォーラムで耳にしております

システム意(経験済み):カタログに0個出品ということは
在庫/停止中ということで販売していようがしていなくても
トピ主様が携わったということにamaシステム上なります

試しに出品したとしても即座に在庫管理画面から削除をしなくてはなりません
(されたかもしれな場合、タイミング的に検索対象されたのでしょうね)

amaでは様々な商品が真贋で引っかかり真贋調査・書類提出他起こります

今後販売予定であろうが手元に無い商品を試しでも0個でも出品してはならないと思います
(上記の意味で)
例えば、クリスマスプレゼントに美豚のバッグをもらう予定で
前もってama出品を試すと今回のような真贋調査にタイミングで引っかかるようです

今回の整理
・milky様が仰るようにプロZERO対象品は注意しなければなりません

・0個出品でも対象品を出品してしまった(多分即座削除しなかった)

・今後扱う予定品なら正規ルート証明書は確保予定だと思われます

amaでは予定品だろうが無在庫販売品では無かろうが
むやみやたらに出品してしまうことは今回のようなことを招きます

安堵しました、何回も不備で求められます(面倒・大変・理解を求めるためみたいです)

早く復活されるといいですね、めげずに。。

40
user profile
Seller_f8PxucupUahML

皆様が言われているのでその通りなのですが
補足を

ルールではなく、システムです

登録されていた商品を0個で出品した

真贋→カタログは本物でもセラーが出品するものは本物とは限りません
本物ならamaが認めている正規ルート証明書で認められます
(アカスペはこの提出を求めております)
当方は閉鎖や通告は一度もありませんが長年フォーラムで耳にしております

システム意(経験済み):カタログに0個出品ということは
在庫/停止中ということで販売していようがしていなくても
トピ主様が携わったということにamaシステム上なります

試しに出品したとしても即座に在庫管理画面から削除をしなくてはなりません
(されたかもしれな場合、タイミング的に検索対象されたのでしょうね)

amaでは様々な商品が真贋で引っかかり真贋調査・書類提出他起こります

今後販売予定であろうが手元に無い商品を試しでも0個でも出品してはならないと思います
(上記の意味で)
例えば、クリスマスプレゼントに美豚のバッグをもらう予定で
前もってama出品を試すと今回のような真贋調査にタイミングで引っかかるようです

今回の整理
・milky様が仰るようにプロZERO対象品は注意しなければなりません

・0個出品でも対象品を出品してしまった(多分即座削除しなかった)

・今後扱う予定品なら正規ルート証明書は確保予定だと思われます

amaでは予定品だろうが無在庫販売品では無かろうが
むやみやたらに出品してしまうことは今回のようなことを招きます

安堵しました、何回も不備で求められます(面倒・大変・理解を求めるためみたいです)

早く復活されるといいですね、めげずに。。

40
返信
user profile
Seller_wanpCAFmzIGuP

d88afd260b025c466b76

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

真贋調査を受けられたとございますが、出品者様が出品されていました商品について差しつかえない範囲でご提示いただけますでしょうか?

ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

改善計画書でございますが、審査部門から問われている項目に適切に詳細を記載されていますでしょうか?

現時点では、領収書/請求書をご提出できない理由および今後どのように管理をしていくか、そして、商品の仮登録の経緯についても詳しく審査部門宛に再度ご説明されることをお勧めいたします。

改善計画についてご相談をご希望の場合は、こちらのトピックに改善計画書の内容をご記載ください。

お役立ていただけたら幸いです。

Yuri

00
user profile
Seller_wanpCAFmzIGuP

d88afd260b025c466b76

AmazonのYuriと申します、よろしくお願いします。

真贋調査を受けられたとございますが、出品者様が出品されていました商品について差しつかえない範囲でご提示いただけますでしょうか?

ここで真贋についての改善計画を書けと言われるのは納得ができないので、改善計画も商品登録の方法や管理を見直す内容で提出しています。

改善計画書でございますが、審査部門から問われている項目に適切に詳細を記載されていますでしょうか?

現時点では、領収書/請求書をご提出できない理由および今後どのように管理をしていくか、そして、商品の仮登録の経緯についても詳しく審査部門宛に再度ご説明されることをお勧めいたします。

改善計画についてご相談をご希望の場合は、こちらのトピックに改善計画書の内容をご記載ください。

お役立ていただけたら幸いです。

Yuri

00
返信
user profile
Seller_lt1BS0Zqbj1jc

アマゾンでは、在庫0でも商品登録すると出品中の扱いになります。
商品登録した状態で出品しない扱いにするためには「出品終了」
ステータスにする必要があります。在庫管理の右側のタブは再出品
という表示になります。

30
user profile
Seller_lt1BS0Zqbj1jc

アマゾンでは、在庫0でも商品登録すると出品中の扱いになります。
商品登録した状態で出品しない扱いにするためには「出品終了」
ステータスにする必要があります。在庫管理の右側のタブは再出品
という表示になります。

30
返信
user profile
Seller_HwxCIrjzbCipj
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_HwxCIrjzbCipj
この投稿は削除されました
00
返信
user profile
Seller_mkXa7xuhfGbGr

アマゾンの対応の肯定方向で常連方々がまとまっている様子に個人的に気味の悪さを覚えますが、出品登録=未だその出品物が世に出る可能性の無い段階においての真贋調査の必要の合理性についてもっとロジカルな説明がほしいですね。これはいったい誰のため?
販売先のカスタマーより報告を受けた後であればこの措置も十分に理解できますが、それでは何のために過剰ともいえる消費者寄りの返品規約を設けているのか?正規品とニセモノを織り交ぜて販売すればすり抜けられる?
いわゆるテロ等準備罪のような概念か、児ポ単純所持罪の要領(法律関係シロウト認識です)で行われてるのか知りませんが、決して消費者保護の観点ではなく、一部メーカー過剰保護のもとの間接的パワープレイとしか正直思えません。
詳細は述べませんが、自身で販売予定の無い製品に対する出品登録はシステムをよく理解した人間は戦略的に行うケースを複数考えられますよ。
界隈では以前から常識の、"このメーカー・ブランドは出品は避けた方がいい"というあくまでセラー側推量のもとの非公式の情報共有、セラーフォーラムも時として含めて、新規セラーのような情報弱者不利な措置の数々は、目にするたびぶっちゃけ酷だなぁと。(経験あり)
これは最終消費者が不利益を被る事態を未然に防ぐ手立てとして本当に有効なのか疑問です。偽物(と感じる)であれば購入者は返品ができます。たとえ正規品でも阿呆な理由でいくらでも返品できるんですから。
このように考えてしまうのも当方のアマゾンに対する理想的認識と実態に乖離があるからでしょう。個人的には質問者様には半ば同情を覚え、無事復帰されることを影から願ってます。(長文久々!)

ここでは常識のようにされるルールの数々が、プログラムポリシーから引用されない(できない)点も問題だと感じています。

100
user profile
Seller_mkXa7xuhfGbGr

アマゾンの対応の肯定方向で常連方々がまとまっている様子に個人的に気味の悪さを覚えますが、出品登録=未だその出品物が世に出る可能性の無い段階においての真贋調査の必要の合理性についてもっとロジカルな説明がほしいですね。これはいったい誰のため?
販売先のカスタマーより報告を受けた後であればこの措置も十分に理解できますが、それでは何のために過剰ともいえる消費者寄りの返品規約を設けているのか?正規品とニセモノを織り交ぜて販売すればすり抜けられる?
いわゆるテロ等準備罪のような概念か、児ポ単純所持罪の要領(法律関係シロウト認識です)で行われてるのか知りませんが、決して消費者保護の観点ではなく、一部メーカー過剰保護のもとの間接的パワープレイとしか正直思えません。
詳細は述べませんが、自身で販売予定の無い製品に対する出品登録はシステムをよく理解した人間は戦略的に行うケースを複数考えられますよ。
界隈では以前から常識の、"このメーカー・ブランドは出品は避けた方がいい"というあくまでセラー側推量のもとの非公式の情報共有、セラーフォーラムも時として含めて、新規セラーのような情報弱者不利な措置の数々は、目にするたびぶっちゃけ酷だなぁと。(経験あり)
これは最終消費者が不利益を被る事態を未然に防ぐ手立てとして本当に有効なのか疑問です。偽物(と感じる)であれば購入者は返品ができます。たとえ正規品でも阿呆な理由でいくらでも返品できるんですから。
このように考えてしまうのも当方のアマゾンに対する理想的認識と実態に乖離があるからでしょう。個人的には質問者様には半ば同情を覚え、無事復帰されることを影から願ってます。(長文久々!)

ここでは常識のようにされるルールの数々が、プログラムポリシーから引用されない(できない)点も問題だと感じています。

100
返信
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

私もASINにて製品を見させて頂きました。 このスレは、違和感しかありません。

在庫0で相乗りをしただけななら、表示もされていないので、ステルスな状態です。 外部からは相乗りがある事に気がつく事すら出来ません。 (こちらは攻撃と思える障害などで、ステルスな状態で相乗りがないかとテクサポに何度も相談した事がありますが、出品者情報は機密扱いになるため、開示された事すらありません。)

真贋調査依頼は外部からは出来ないはずなので、トリガーがかかったのはアマゾン内部の職員でしょう。 そして、アカウント停止権限を持つのは、Compliance となりますので、以下の職務でしょうね。

01

アマゾン日本において、中国政府が間接的に保有するアマゾン中国が、この要職を担当としているという時点でロジカルから変な話です。 一方、ハイブランド品のノンブランド出品を多なっている海外セラーは、何度通報しても対応しません。

アマゾン日本はアマゾン中国に乗っ取られており、日本出品者を排除しようとしていると非論理的な仮説を立て、現実の項目状態を当てはめると、ハマってしまう事が多くなっているのでは?

アマゾンは問題のあるカタログ撲滅が追いついていないと伝えていますが、仕事をしているフリによる真贋調査はやめていただきたいです。

商品コードがあっていない化粧品の方が、この問題より何倍も危険ですが、一切の対処がされていません。 違和感しかありませんね。

以前に虚実な内容でカタログ停止処分を受けた経験を味わった私には、このようなスレの内容は、その時味わった恐怖を蘇らせます。

80
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA

私もASINにて製品を見させて頂きました。 このスレは、違和感しかありません。

在庫0で相乗りをしただけななら、表示もされていないので、ステルスな状態です。 外部からは相乗りがある事に気がつく事すら出来ません。 (こちらは攻撃と思える障害などで、ステルスな状態で相乗りがないかとテクサポに何度も相談した事がありますが、出品者情報は機密扱いになるため、開示された事すらありません。)

真贋調査依頼は外部からは出来ないはずなので、トリガーがかかったのはアマゾン内部の職員でしょう。 そして、アカウント停止権限を持つのは、Compliance となりますので、以下の職務でしょうね。

01

アマゾン日本において、中国政府が間接的に保有するアマゾン中国が、この要職を担当としているという時点でロジカルから変な話です。 一方、ハイブランド品のノンブランド出品を多なっている海外セラーは、何度通報しても対応しません。

アマゾン日本はアマゾン中国に乗っ取られており、日本出品者を排除しようとしていると非論理的な仮説を立て、現実の項目状態を当てはめると、ハマってしまう事が多くなっているのでは?

アマゾンは問題のあるカタログ撲滅が追いついていないと伝えていますが、仕事をしているフリによる真贋調査はやめていただきたいです。

商品コードがあっていない化粧品の方が、この問題より何倍も危険ですが、一切の対処がされていません。 違和感しかありませんね。

以前に虚実な内容でカタログ停止処分を受けた経験を味わった私には、このようなスレの内容は、その時味わった恐怖を蘇らせます。

80
返信
user profile
Seller_f8PxucupUahML

トピがずれ?かかっておりますので
ご覧のセラーの方へ当方の考え(開示ないので憶測含む)レスします

当方別にama様を擁護するつもりもありません
が、ama販売を行なっている以上、不利なシステムは存在いたします

購入者様に迷惑がかからないことが大前提で
amaプラットフォームを使用しているのですから
ルールは従うかどうか(アカ影響発生防ぐため)は別として
参加者としては知っておくことも必要だと思います(販売するしない含め)

今回のトピ主様には同情しておりますが
(過去レスでも何度もコメしたと思うのですが)
amaシステムでは在庫停止中品も真贋・出品不可の対象は皆様ご存じのことかなと思われます(制限対象商品規約違反のガイドラインにも掲載されております)
在庫リストから完全削除しないとamaでは販売した・販売予定準備品とみなされるのです

ama自体も真偽・疑義・中古新品虚偽などを回避するため
メーカー情報も加味しながら対策するのがいけないのでしょうか?
不安なら、テクサポへ確認するなりama販売はしなくてもいいのではないでしょうか

もちろん、トピ主様が新規セラーで情報をお持ちでないのでは重々承知しております
だからと言ってamaでは新規もベテランも同格なのです

このトピ最初に新規セラー・商品内容の情報記載もなく
情報があふれている現代です、少し調べて慎重にした方が良かったのかもしれません
(フィギュア人形の話題は真偽問題やamaトラブルなんてすぐ見つかる範囲かと?)

まして普通のセラーは(いつでも出品作業ができるのだから)今後販売予定(在庫のない物)を0個で販売・出品・在庫0計上する行為(アルジェブラ様引用:新規セラーのような情報弱者の方がすることもあるでしょうが)そのような方は少ないかなと思っております
(即出品可能なのに前もって出品することの2度手間になるかと)

レスするつもりはなったのですが流れの中で私見を失礼します
お客様が不安になる(疑義品が届く)こと自体が良くなく
まして返品できるからではなく、返品の手間かかり再購入品んも同じだとしたら
お客様も2度と購入しないかと思います
ルートがしっかりしている製品なら真贋も証明でき安心して(リコール含め)購入できるのではないでしょううか?

私もアルジェブラ様と同じ気持ちだと思い
今回のこのような件は0個出品でもアカ停対象は初耳ですし
ama温情もないのかと、スレ主様の復活を願っており他意はございません

40
user profile
Seller_f8PxucupUahML

トピがずれ?かかっておりますので
ご覧のセラーの方へ当方の考え(開示ないので憶測含む)レスします

当方別にama様を擁護するつもりもありません
が、ama販売を行なっている以上、不利なシステムは存在いたします

購入者様に迷惑がかからないことが大前提で
amaプラットフォームを使用しているのですから
ルールは従うかどうか(アカ影響発生防ぐため)は別として
参加者としては知っておくことも必要だと思います(販売するしない含め)

今回のトピ主様には同情しておりますが
(過去レスでも何度もコメしたと思うのですが)
amaシステムでは在庫停止中品も真贋・出品不可の対象は皆様ご存じのことかなと思われます(制限対象商品規約違反のガイドラインにも掲載されております)
在庫リストから完全削除しないとamaでは販売した・販売予定準備品とみなされるのです

ama自体も真偽・疑義・中古新品虚偽などを回避するため
メーカー情報も加味しながら対策するのがいけないのでしょうか?
不安なら、テクサポへ確認するなりama販売はしなくてもいいのではないでしょうか

もちろん、トピ主様が新規セラーで情報をお持ちでないのでは重々承知しております
だからと言ってamaでは新規もベテランも同格なのです

このトピ最初に新規セラー・商品内容の情報記載もなく
情報があふれている現代です、少し調べて慎重にした方が良かったのかもしれません
(フィギュア人形の話題は真偽問題やamaトラブルなんてすぐ見つかる範囲かと?)

まして普通のセラーは(いつでも出品作業ができるのだから)今後販売予定(在庫のない物)を0個で販売・出品・在庫0計上する行為(アルジェブラ様引用:新規セラーのような情報弱者の方がすることもあるでしょうが)そのような方は少ないかなと思っております
(即出品可能なのに前もって出品することの2度手間になるかと)

レスするつもりはなったのですが流れの中で私見を失礼します
お客様が不安になる(疑義品が届く)こと自体が良くなく
まして返品できるからではなく、返品の手間かかり再購入品んも同じだとしたら
お客様も2度と購入しないかと思います
ルートがしっかりしている製品なら真贋も証明でき安心して(リコール含め)購入できるのではないでしょううか?

私もアルジェブラ様と同じ気持ちだと思い
今回のこのような件は0個出品でもアカ停対象は初耳ですし
ama温情もないのかと、スレ主様の復活を願っており他意はございません

40
返信
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

まず大前提として真贋調査はやたらめったら広範囲に適用される類のものではないです。調査対象となる商品群はかなり狭いです。つまり真贋の証明がその商品の価値の大部分を決定するものであり、アマゾンの販売環境の適法な保持をする上で調査が極めて重要となるような商品を扱われようとしているわけです。

仕入れ先との正式な契約書を提示すればそれで足りると思います。真贋が重要な価値を伴う商材を卸すメーカーは必ず継続的販売契約書を作成し正規品を扱う業者である旨の証明となるべき文書を交付します。これが無いというのは相当考えにくいです。手元にあるものを出せば済むのでとても簡単なことだと思うのですが。

もし「今から契約して販売するつもりでした」というのであれば契約を急いで契約すれば良いだけのことです。仕入れ先との関係性やその商材を適法に扱う立場を証明できるものを提示する必要があると事情を説明しつつ関係各所に依頼して証明書関係を入手するくらいの事は難なくできて然るべきではないでしょうか。

50
user profile
Seller_KVHFu0Dw4tweL

まず大前提として真贋調査はやたらめったら広範囲に適用される類のものではないです。調査対象となる商品群はかなり狭いです。つまり真贋の証明がその商品の価値の大部分を決定するものであり、アマゾンの販売環境の適法な保持をする上で調査が極めて重要となるような商品を扱われようとしているわけです。

仕入れ先との正式な契約書を提示すればそれで足りると思います。真贋が重要な価値を伴う商材を卸すメーカーは必ず継続的販売契約書を作成し正規品を扱う業者である旨の証明となるべき文書を交付します。これが無いというのは相当考えにくいです。手元にあるものを出せば済むのでとても簡単なことだと思うのですが。

もし「今から契約して販売するつもりでした」というのであれば契約を急いで契約すれば良いだけのことです。仕入れ先との関係性やその商材を適法に扱う立場を証明できるものを提示する必要があると事情を説明しつつ関係各所に依頼して証明書関係を入手するくらいの事は難なくできて然るべきではないでしょうか。

50
返信