12件の返信
Seller_mkXa7xuhfGbGr
私にも分かりません。その質問ではこちらは前提すべて憶測でしか回答出来ませんよ。
少なくともシステム不具合では無いと思います。こちらに従って適切に作業すれば解決するでしょう。
https://sellercentral-japan.amazon.com/gp/help/help-popup.html/?ref=xx_learnmore_cont_draft&itemID=202078860
テクニカルサポートには相談されたのですか?こちらが公式な窓口になります。貴方の出品状況を直接覗く事ができます。
ここは本来出品者同士の意見、情報交換の場ですので、副次的な問題解決の場として利用しましょう。
Seller_RY9qEPI4HhK84
[不備のある出品]になった場合
当店の経験からなので トピ主様に適応するかは分かりませんが
通常は無視をし
[処理レポートのダウンロード]から 不備を確認します。
その不備を修正して 再アップしています。これで対処しています。
大抵 画像ファイルのファイル名指定でミスが多いので 問題なくアップされますが
問題なのが
SKU ASIN関係なら アップしても同じ事の繰り返しになります。
当店の場合は 不備が出てる商品を削除し 新しいSKUでアップし直します。
これで 問題は解消されております。
良くする失敗が アップ中の商品の中に同じASINが確認された時ですが
ファイルはコピーして使っておりまして
置換で文字を変えておりますが 置換し忘れ
SKUと型番を同じにせず 間違ったSKUと型番を入力した時によく起こります。
この場合は 該当商品を削除し SKUを変え再アップし直しています。