よくある質問《8541エラー:「商品の照合」機能の使い方》

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Forum_Moderator4

よくある質問《8541エラー:「商品の照合」機能の使い方》

平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。

商品登録時にエラー8541が発生した場合、「商品情報の照合」機能を使って1クリックで解決できます。

エラー8541の詳細は下記を参照ください。

「商品の照合」機能について

「商品の照合」機能の使い方

セラーセントラル>カタログ>不備のある出品を完成
%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(83)

「商品情報を修正」ページ>「修正が必要な出品情報」を選択>Amazonの値を承認する


送信後15分以内に処理され、商品がセラーセントラルの在庫ページに表示されます。

※他のエラーが上部に表示されている場合がございます。「その他〇件の問題」をクリックしてください。

#Amazon出品サービス_よくある質問
#Amazon出品_全般

595件の閲覧
0件の返信
タグ:検索, 海外への展開
00
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう