セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_HaEL3piHp2HhO

出品商品登録時にでてくるエラーメッセージについて

商品登録時に
「Amazon カタログに出品しようとしている商品と一致する可能性がある商品を特定しました。商品詳細ページ (ASIN) の新規作成に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590) をご確認ください。出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
の案内が出てきますが、Amazon内で検索してもまったく同じ商品は出てきません。
商品名は同じもの/似たようなものがあったとしても、出品者SKUは違うコードで登録します。

どのように対処すれば宜しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

556件の閲覧
1件の返信
タグ:ポリシー, 登録
00
返信
user profile
Seller_HaEL3piHp2HhO

出品商品登録時にでてくるエラーメッセージについて

商品登録時に
「Amazon カタログに出品しようとしている商品と一致する可能性がある商品を特定しました。商品詳細ページ (ASIN) の新規作成に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590) をご確認ください。出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
の案内が出てきますが、Amazon内で検索してもまったく同じ商品は出てきません。
商品名は同じもの/似たようなものがあったとしても、出品者SKUは違うコードで登録します。

どのように対処すれば宜しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

タグ:ポリシー, 登録
00
556件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_InvQdsZ6uydak

「出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
書いてある通り、そこに連絡して指定の通りお伝えすればよいと思います。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_HaEL3piHp2HhO

出品商品登録時にでてくるエラーメッセージについて

商品登録時に
「Amazon カタログに出品しようとしている商品と一致する可能性がある商品を特定しました。商品詳細ページ (ASIN) の新規作成に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590) をご確認ください。出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
の案内が出てきますが、Amazon内で検索してもまったく同じ商品は出てきません。
商品名は同じもの/似たようなものがあったとしても、出品者SKUは違うコードで登録します。

どのように対処すれば宜しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

556件の閲覧
1件の返信
タグ:ポリシー, 登録
00
返信
user profile
Seller_HaEL3piHp2HhO

出品商品登録時にでてくるエラーメッセージについて

商品登録時に
「Amazon カタログに出品しようとしている商品と一致する可能性がある商品を特定しました。商品詳細ページ (ASIN) の新規作成に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590) をご確認ください。出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
の案内が出てきますが、Amazon内で検索してもまったく同じ商品は出てきません。
商品名は同じもの/似たようなものがあったとしても、出品者SKUは違うコードで登録します。

どのように対処すれば宜しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

タグ:ポリシー, 登録
00
556件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

出品商品登録時にでてくるエラーメッセージについて

投稿者:Seller_HaEL3piHp2HhO

商品登録時に
「Amazon カタログに出品しようとしている商品と一致する可能性がある商品を特定しました。商品詳細ページ (ASIN) の新規作成に関するポリシー (https://sellercentral.amazon.com/gp/help/201844590) をご確認ください。出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
の案内が出てきますが、Amazon内で検索してもまったく同じ商品は出てきません。
商品名は同じもの/似たようなものがあったとしても、出品者SKUは違うコードで登録します。

どのように対処すれば宜しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

タグ:ポリシー, 登録
00
556件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_InvQdsZ6uydak

「出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
書いてある通り、そこに連絡して指定の通りお伝えすればよいと思います。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_InvQdsZ6uydak

「出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
書いてある通り、そこに連絡して指定の通りお伝えすればよいと思います。

00
user profile
Seller_InvQdsZ6uydak

「出品者の商品が Amazon カタログに出品されておらず、新規 ASIN で出品する必要がある場合には、セラーサポート (https://sellercentral.amazon.com/hz/contact-us) に連絡して、エラーコード 5461 をお伝えください。」
書いてある通り、そこに連絡して指定の通りお伝えすればよいと思います。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう