スキャン納品の印刷が出来ないです。ql-700
皆様スキャン納品の印刷は問題なく出来ていますか?
3、4日前までは問題なく印刷出来ていましたが、現在は「本体のロールとアプリケーションで選んだものと一致しません。」と表示されてしまい印刷できません。プリンタはQL-700です。
スキャン納品画面のプリンタ設定編集でサイズを変更しても印刷時には29mm☓90mmにサイズが戻ってしまいます。
Chrome、Firefox、Internet Explorerとも印刷不可です。
テクニカルサポートに問い合わせましたが、現在スキャン納品に障害は無いとの事です。
ブラウザの閲覧履歴の削除、キャッシュクリアを試してみるようにとの回答がありましたので、
試してみましたが症状は変わりません。
私のPCだけの問題なのかなとも思うのですが、現在同症状になっている方はいないでしょうか?
スキャン納品の印刷が出来ないです。ql-700
皆様スキャン納品の印刷は問題なく出来ていますか?
3、4日前までは問題なく印刷出来ていましたが、現在は「本体のロールとアプリケーションで選んだものと一致しません。」と表示されてしまい印刷できません。プリンタはQL-700です。
スキャン納品画面のプリンタ設定編集でサイズを変更しても印刷時には29mm☓90mmにサイズが戻ってしまいます。
Chrome、Firefox、Internet Explorerとも印刷不可です。
テクニカルサポートに問い合わせましたが、現在スキャン納品に障害は無いとの事です。
ブラウザの閲覧履歴の削除、キャッシュクリアを試してみるようにとの回答がありましたので、
試してみましたが症状は変わりません。
私のPCだけの問題なのかなとも思うのですが、現在同症状になっている方はいないでしょうか?
2件の返信
Seller_5aHczrcayUamf
QL-700のデバイスの削除→プリンターの追加で印刷できました。
全く同じ症状に陥り、設定やブラウザを変更してみましたが印刷不可でした。
コントロールパネル→デバイスとプリンターの表示→デバイスの削除(QL-700)→プリンターの追加(QL-700)で印刷できました。
環境はWindows10 64bitで、ブラウザはchromeを使用。
参考になれば幸いです。