セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?

お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。

969件の閲覧
4件の返信
タグ:海外への展開
00
返信
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?

お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。

タグ:海外への展開
00
969件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

解決しているようですが参考までに
テクニカルサポートへの問合せURL載せておきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/contact-us/contact-amazon-form.html

例えば
・出品者出荷の注文 > 上記以外の注文及び購入者の対応方法
・Amazonからの出荷(FBA) > 上記以外のFBAの問題(注文、在庫状況、返送など)

を開けば、Eメール/電話/チャット
のいずれかで連絡ができます

#上記URLを開くと右側に「どんなサポートをご希望でしょうか」が出てきますが
それを閉じたいときは「よく参照される解決策」のどれかをクリックすると
別ウインドウ(もしくは別タブ)が開きます。
元のページに戻るとどんなサポートを~に「×」が表示されるようになるので
「×」クリックすると閉じることができます。

30
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

ありがとうございます。電話はあまり得意ではないので助かります。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?

お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。

969件の閲覧
4件の返信
タグ:海外への展開
00
返信
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?

お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。

タグ:海外への展開
00
969件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

Amazonテクニカルサポートに問い合わせるには どうしたらよいですか?

投稿者:Seller_lLYM8XY5ds7mB

お電話番号が日本国内のものではない、外国名のお客様からご注文があったので テクニカルサポートに相談したいのですが、問い合わせるためのボタンが見つかりません。
つい先日までチャットで質問することもできたのですが、今日はその方法も見つかりません。質問例と、解答例ばかりが出てきます。
直接連絡する方法を教えてください。

タグ:海外への展開
00
969件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
4件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

解決しているようですが参考までに
テクニカルサポートへの問合せURL載せておきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/contact-us/contact-amazon-form.html

例えば
・出品者出荷の注文 > 上記以外の注文及び購入者の対応方法
・Amazonからの出荷(FBA) > 上記以外のFBAの問題(注文、在庫状況、返送など)

を開けば、Eメール/電話/チャット
のいずれかで連絡ができます

#上記URLを開くと右側に「どんなサポートをご希望でしょうか」が出てきますが
それを閉じたいときは「よく参照される解決策」のどれかをクリックすると
別ウインドウ(もしくは別タブ)が開きます。
元のページに戻るとどんなサポートを~に「×」が表示されるようになるので
「×」クリックすると閉じることができます。

30
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

ありがとうございます。電話はあまり得意ではないので助かります。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

解決しているようですが参考までに
テクニカルサポートへの問合せURL載せておきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/contact-us/contact-amazon-form.html

例えば
・出品者出荷の注文 > 上記以外の注文及び購入者の対応方法
・Amazonからの出荷(FBA) > 上記以外のFBAの問題(注文、在庫状況、返送など)

を開けば、Eメール/電話/チャット
のいずれかで連絡ができます

#上記URLを開くと右側に「どんなサポートをご希望でしょうか」が出てきますが
それを閉じたいときは「よく参照される解決策」のどれかをクリックすると
別ウインドウ(もしくは別タブ)が開きます。
元のページに戻るとどんなサポートを~に「×」が表示されるようになるので
「×」クリックすると閉じることができます。

30
user profile
Seller_XYwIDEo5nvIl4

解決しているようですが参考までに
テクニカルサポートへの問合せURL載せておきます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/contact-us/contact-amazon-form.html

例えば
・出品者出荷の注文 > 上記以外の注文及び購入者の対応方法
・Amazonからの出荷(FBA) > 上記以外のFBAの問題(注文、在庫状況、返送など)

を開けば、Eメール/電話/チャット
のいずれかで連絡ができます

#上記URLを開くと右側に「どんなサポートをご希望でしょうか」が出てきますが
それを閉じたいときは「よく参照される解決策」のどれかをクリックすると
別ウインドウ(もしくは別タブ)が開きます。
元のページに戻るとどんなサポートを~に「×」が表示されるようになるので
「×」クリックすると閉じることができます。

30
返信
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

ありがとうございます。電話はあまり得意ではないので助かります。

00
user profile
Seller_lLYM8XY5ds7mB

ありがとうございます。電話はあまり得意ではないので助かります。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう