【障害報告(復旧済み)】Amazon MWS に接続できない問題の発生について


#1

【Update】2017年6月15日 20時30分頃から24時30分頃まで下記のアクセス障害が発生しておりましたが現在は復旧しております。この度はご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

【Update】2017年6月15日 20時30分頃から再度下記の障害が発生しており、現在対応を行っております。ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

【Update】2017年6月15日 7時20分頃から11時20分頃まで下記の障害が発生しておりましたが現在は復旧しております。この度はご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

現在、Amazon MWS をご利用の一部の出品者様で以下のエラーによって接続ができないという問題が発生しており、現在対応中です。

エラーコード: AccessDenied
HTTPステータスコード: 401
エラーメッセージ: “We cannot process this request because your account is still being setup or there is an issue with the account. Please log in to Seller Central for more details.”

本来、このエラーは新たに大口出品に登録した出品者様のみに発生するエラーですが、既存の大口出品の出品者様でも同様のエラーメッセージが返却されて接続ができない問題が発生しております。

【参考:大口出品サービス登録直後のAccessDeniedエラーについて】
http://aws.typepad.com/jp_mws/2017/02/charge_now_error.html

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


closed #2

unlisted #3