出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » 道具屋

道具屋 のユーザープロフィール
道具屋

名前: 道具屋  
登録済み: 2013/10/18 06:09
投稿合計数: 6
業種 雑貨

最近のメッセージ:
Re: 最近の詐欺・あいのり・アカウント乗っ取り(流出?)・格安販売

今更テンプレ回答を投稿するとは、心の底から困っているセラーにケンカを売ってるとしか思えませんな。 少なくとも私は、金を返せばいいんだろ、と言う姿勢には全く好感を持てません! 被害を保障するというな...
Re: 不自然なあいのり

休眠状態ではないアカウントも乗っ取られている以上、もはや相乗り出品の一時的な停止など、思い切った対処も検討すべきだと思うのですが、Amazonはどうするのですかねえ、、、
Re: アマゾンは新規アカウントの受け付け停止、休眠アカウントの一時停止をすべき

アカウントの包括的な処理について、まったくその通りだと思います。 もし、善意のアカウントが一時停止の対象になり、一時的に営業を 行えない事があったとしても、大事の前の小事、Amazon全体に 対する...

同感です。レビューの傾向などを見ますと、古いアカウントで、休眠状態にあったようなアカウントが、大量に乗っ取られている可能性が大きいと思っています。 しかし、推測をした所で、Amazonの運営側が対策...

お疲れ様です。 私のところも、オリジナル商品で同じ被害にあっております。 本日昼からの出品者についても、カスタマーサポートに報告をしていますが、 昨晩の問合せ以降は、一切返答も無くなっており、Ama...