出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » さわやか商店

 
さわやか商店 のユーザープロフィール
さわやか商店
  ガイド
 
名前: さわやか商店  
ステータスレベル: ガイド (598)
登録済み: 2013/09/25 14:40
投稿合計数: 59
質問合計数: 7 (6 未解決)
 
   


最近のメッセージ:
Re: 10月5日以降、イキナリ売れなくなりました。
 
お疲れ様です。 当店でもシステムの不具合と見られる障害が発生して困っております。 9月下旬頃に、在庫一覧を見ていて「出品情報の不足」と言う文字が目につき調べてみると、9月のある時期に削除したはずの...
Re: 検索不可についての可能性
 
お疲れ様です。 少し状況が異なるかと思いますが、当方も少し前よりアマゾンの販売頁が異様に遅いと感じていました。 クロームを使用していますが、商品登録してから販売頁を確認する場合や自分が購入する場合な...
Re: メール不着によるトラブル
 
お疲れ様です。 当方も幾度となく経験しております。 中には、「問い合わせたが返事が無い」とお電話を頂く事もありますが、その際は、下記の内容を含めご説明しご理解を頂いております。 1.アマゾンでは基...
Re: 10月5日以降、イキナリ売れなくなりました。
 
お疲れ様です。 当店も危機感を常に感じております。 当店の場合、5月の詐欺事件以降右肩さがりだったのですが、何とか前年の実績を維持できているような状況でした。 それが、9月下旬頃より急激に売上が下...
Re: マケプレプライム導入のせいで独占商品や自作カタログなのにカートが取れなくなってる件
 
お疲れ様です。 カートボックスの獲得率について、現象がまったく異なるかもわかりませんが、当店でも以前に下記の様なことがありました。 1.売れ筋商品Aを数年販売しておりました。(販売価格は¥9,80...

 

最近の質問:
不自然なあいのり
 
皆さま、日々の運用お疲れ様です。 実は、ここ2,3日の間に起きた「不自然なあいのり」の件で、同じ体験をされた方がいらっしゃいましたら情報を頂けると幸いです。 5年ほど前から販売しているいくつかの売れ...
カートボックス獲得率と価格差
 
皆様、日々の業務お疲れ様です。 表題の件で、アドバイス頂けましたら幸いです。 実は、当社を含め他の出品者も自社発送だったのですが、当月月初頃よりFBAを利用している新たな出品者の方があいのり してき...
返品・キャンセルが異様に多い
 
皆さん、お疲れ様です。 表題の件ですが、今年に入ってから異様に件数が増加しています。 3年程前から、ホ-ム・キッチンのカテゴリで販売しているのですが、 昨年で年間を通して10件ほどでした。 今年は、...
コンビニ決済が無効にならない
 
お世話になります。 大口出品の者ですが、コンビニ決済が無効にならず困っています。 お知恵を拝借したくお願い致します。 1.アカウントの設定で、代金引換とコンビニ決済を有効にしています。 2.一部の商...
カートボックス獲得率の落ち込みについて
 
皆さん、お疲れ様です。 9月に入ってから売上の減少が止まらず、日々、原因追及も含めて統計情報等を 分析しているのですが、1つ腑に落ちないことがあり質問させて頂きます。 当店が出品している商品のうち...