出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » crazydiamond47

crazydiamond47 のユーザープロフィール
crazydiamond47

名前: crazydiamond47  
登録済み: 2017/04/27 05:07
投稿合計数: 3
質問合計数: 1

最近のメッセージ:
Re: MWSでのSignatureDoesNotMatchの署名エラー

ご回答いただきありがとうございました。 おかげさまで解決できました! "POST"を"GET"に変更するのと、改行文字を変更することで解決できました。 ----- 【68行目】 (修正前)ra...
Re: MWSでのSignatureDoesNotMatchの署名エラー

大久保様 ご回答いただき誠にありがとうございます。 ご提案いただいたように"GET"に変更してみましたが、状況は変わりませんでした。 逆に、最後のURIのリクエストでPOSTを指定する方法はござ...
MWSでのSignatureDoesNotMatchの署名エラー

Amazon MWS APIで出品中商品レポートを取得するプログラムをVB.NETで作成中で、主に以下のページの手順に従い、添付のテキストファイルのようにコードを作成しました。 【参考としたページ...

最近の質問:
MWSでのSignatureDoesNotMatchの署名エラー

Amazon MWS APIで出品中商品レポートを取得するプログラムをVB.NETで作成中で、主に以下のページの手順に従い、添付のテキストファイルのようにコードを作成しました。 【参考としたページ...