出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » 大久保

大久保 のユーザープロフィール
大久保
  初心者

名前: 大久保  
ステータスレベル: 初心者 (28)
登録済み: 2017/03/06 02:31
投稿合計数: 13
都道府県 東京都

最近のメッセージ:
Re: MWSでのSignatureDoesNotMatchの署名エラー

rawTextToSign の "%2F" は "/" のままでよいかと思います。 URI は GET のままで問題ないはずです。
Re: アトリエカワ(河 貴哲)

どちらで表示されたものでしょうか?詳しい情報を記載されたほうがよろしいかと思います。
Re: 購入者が使用したAmazonポイントの取得

こんにちは。ポイント利用分は PaymentExecutionDetail.PaymentExecutionDetailItem で確認できますが、代引き注文に限るかと思います。代引き以外ではポイント...
Re: MWSでのSignatureDoesNotMatchの署名エラー

こんにちは。ざっと見ただけですが、最後のURIでGETのリクエストを作成しているようなのでrawTextToSignの最初の”POST"を”GET"に変更する必要があるかと思いますので、一度お試し頂け...
Re: 出品者ID、MWS認証トークンはどこで確認できるのでしょうか。

World Market 本店 さん 普通は設定メニューの中にユーザー権限というのが出てくるのですが不思議ですね。 小口出品のアカウントでログインしていたりはしないでしょうか? MWS認証トークンの取...