出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » @みらい

@みらい のユーザープロフィール
@みらい

名前: @みらい  
登録済み: 2016/10/03 07:50
投稿合計数: 3
質問合計数: 2 (2 未解決)

最近のメッセージ:
Re: C#のサンプルプログラムに関する質問

すみません。私側のプログラミングミスでした。 いつの間にか、VB上で二重にクラスを宣言してました。 そのままで解決できました。お騒がせいたしました。
C#のサンプルプログラムに関する質問

現在、注文APIのC#のソースから、MarcketplaceWebServiceSample.csのみを削除して、 DLL化してからVB.netで使用しているのですが、どうしても ListOrders...
MWSを利用して、未発送データを取得したい

初歩的な質問ですみません。 MWSを利用して、未発送データを取得したいのですが、 APIとしては、注文APIで合ってましたでしょうか? また、取得できるデータとしては、テキストデータになるのでしょ...

最近の質問:
C#のサンプルプログラムに関する質問

現在、注文APIのC#のソースから、MarcketplaceWebServiceSample.csのみを削除して、 DLL化してからVB.netで使用しているのですが、どうしても ListOrders...
MWSを利用して、未発送データを取得したい

初歩的な質問ですみません。 MWSを利用して、未発送データを取得したいのですが、 APIとしては、注文APIで合ってましたでしょうか? また、取得できるデータとしては、テキストデータになるのでしょ...