出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » 大ェもん

大ェもん のユーザープロフィール
大ェもん
  初心者

名前: 大ェもん  
ステータスレベル: 初心者 (18)
登録済み: 2016/07/30 13:42
投稿合計数: 11
質問合計数: 1
都道府県 関東
業種 高額商品

最近のメッセージ:
Re: 皆さん売れていますか?

私どもの分野はホーム&キッチンです。空気清浄器とかのランキング上位の商品を見てください。まだまだ詐欺の残党もいますし、無在庫店舗の値段は10倍なんて言うのもたくさんいます。詐欺騒動の時と同じです、アマ...
Re: 4月27日9時45分 Amazonの詐欺業者の抜本的な対策は現在行われていないそうです。 大問題です。

皆様大変でしょうが頑張ってください。 私も刈り取りの可能性は極めて低いと思います。 理由は難しく考えないで単純明快です。弊社の商品36,000円のでも900円で詐欺さんが販売されています。これに対抗し...
Re: 4月27日9時45分 Amazonの詐欺業者の抜本的な対策は現在行われていないそうです。 大問題です。

上限下限の設定はEXTRAさんがおっしゃられるように簡単にできます。ただ詐欺業者に対しては効果を期待しないでください。しかし価格が高すぎて出品停止という事態だけは避ける事が出来ると思います。上限下限の...
Re: 大量の相乗り商品の対応方法はありますか?

弊社も同じようにオリジナル商品を販売しております。4月の初め頃詐欺ショップの出現時より、アマゾンに対してはその旨厳重に申し上げてまいりましたが無駄でした。商標権の侵害。知的財産云々。・・・・これらは正...
Re: 不自然なあいのり

4月の中頃から出現してる詐欺ショップと海外発の詐欺ショップが、安売り合戦真っ最中!!。アマゾン様・・もう何も申しません、お互いに行く末を見守りましょう。 ただ当方に、値段を見直しませんかと詐欺ショップ...

最近の質問:
4月13日から急に商品を激安販売してる怪しい業者増えていませんか?

アマゾン内でまともに商売していますものですが、13日から雨後の筍のように怪しい業者が増えました。 私どもは私どもでしか作れないオリジナル商品を販売しています。価格は約半分強で売られています。そもそも私...