出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » 人気輸入雑貨と梱包資材のトップセラーズ

人気輸入雑貨と梱包資材のトップセラーズ のユーザープロフィール
人気輸入雑貨と梱包資材のトップセラーズ

名前: 人気輸入雑貨と梱包資材のトップセラーズ  
登録済み: 2016/02/13 14:56
投稿合計数: 17

最近のメッセージ:
Re: 不自然なあいのり

相乗り業者にクレームのメールを入れようとしたら、エラーになります。 このような症状は起きていますか? 相手のアカウントがやはり、おかしな状況になっているのでしょうか? サポートに言いましたが、いっ...

もしニュースとかで大々的にやられたら、ますます評判が落ちて、お客さんが来なくなりますね。 ゴールデンウィーク前に、本当いやになりますね。

今日は特にひどいですね! ひとつの商品に5つ乗ってきました。 サポートに通報しましたが、出品者からの問い合わせが今、殺到しているようです。 後、やはり銀行口座が勝手に変えられる被害もあるそうで、頻...

Amazonが注意喚起しないのは何か理由があるんでしょうか? Amazon内部のシステムの盲点がつかれて、対処ができない状況だからでしょうか。 出品者全員が不安に陥っている以上、是非、早期の対策をお...

いい加減にしてほしいですね! 前回よりもあり得ない安い販売価格で相乗りしてきました。 Amazon全体のピンチですね、これは。 お客さんもこれではだまされて購入するのは目に見えています。 どこかで...