出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » はつ

はつ のユーザープロフィール
はつ

名前: はつ  
登録済み: 2016/01/30 05:24
投稿合計数: 27
質問合計数: 10 (3 未解決)

最近のメッセージ:
janコードの取得方法

GetMatchingProductやListMatchingProductsを使ってasinで商品情報を検索したのですが返って来たxmlにjanコードが含まれていません。asinからjanコードを取...
Re: 不正アクセスについて

クラウド会計ソフト(口座自動取得)みたいなサービスを利用してれば自分以外のアクセスも考えられます。
Re: 4月13日から急に商品を激安販売してる怪しい業者増えていませんか?

状況が悪化してきていますね。 懸念した通り、格安に釣られた人が疑惑の出品者のフィードバッグに最近の日付で発送コードがデタラメ詐欺ですだの、発送元が日本なのにEMSで発送の通知が来ましたという評価が付...
Re: 4月13日から急に商品を激安販売してる怪しい業者増えていませんか?

このスレッドを眺めていてそんなこともあるのかと第三者的にみていたのですが、私のもとに同じような出品者が出現しました。 消費者として私がほしくて時価をみていた商品に関して、4/15頃から相場の3分の1...
Re: スキャン納品のラベルについて

私も全く同じ状況に陥りましたが、FBA納品にはなんの支障も出していません。アマゾンにはバグとして報告を出していますのでいずれ解決するかもしれません。バグ報告時、アマゾンには初めてそんなバグ報告あがって...

最近の質問:
バーチャルオフィスは規約違反ではないのか

怪しい出品者を調べる場合よく特定商取引法の表示義務である住所を調べることがあります。 そこで出品者の住所を調べるとバーチャルオフィスの住所を利用している方を見かけることがあります。 そもそも個人事業...
スキャン納品のラベルシールについて

シールの貼り間違えを予防するために一商品ごとにバーコードが発行できるスキャン納品にしようかと検討しています。 しかし大きな問題があって、ラベルプリンタに使うラベルシールに綺麗に剥がせると謳っている商品...
FBAパートナーキャリアてこんなに遅いのですか?

FBAでのみ出品している新参セラーです。FBAへの納品回数は一か月に8回くらいです。 いつもは、ときと場合によりヤマト運輸か佐川急便を使い分けて納品しています。ちなみに特約契約は一か月に8回くらいなの...
価格の自動設定について

FBAでのみ出品しているセラーです。 市販の価格改定ソフトを使っている競合の1円下げや数パーセント下げに辟易として、手動での価格改定がめんどくさすぎて嫌気がしていました。そこで先日、Amazonで提...
スキャン納品使えなくなってない?

昨日(20161004)まで唯一正常に機能していたfirefox(旧バージョン=java使用)のスキャン納品を使用していました。 ところが今日(20161005)になって印刷エラー(javascri...