出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » きらら屋

きらら屋 のユーザープロフィール
きらら屋

名前: きらら屋  
登録済み: 2015/12/08 03:25
投稿合計数: 8
質問合計数: 4

最近のメッセージ:
Re: 商品の新規登録時の画像UploadのURL

ありがとうございます。 結局、以下の書き方では、:58080のポート番号が文字列で認識されているようでDNSに聞きに行ってIPアドレスを検索できないのではないかと推測します。 【NG】 http:...
商品の新規登録時の画像UploadのURL

いつもお世話になっております。 商品の新規登録時の画像UploadのURLについてご教授願います。 現在、main_image_urlを以下のような内容でFLAT_FILEで送信しています。 ht...
Re: MWSによる新規商品登録時にASINコード付与

ありがとうございます。 XMLでUploadすれば出来そうですね。 ちょっと大変そうですが、TRYしてみます。 返答ありがとうございました。 よろしくお願いします。
MWSによる新規商品登録時にASINコード付与

現在、新規の商品登録をMWSを用いて行おうと考えております。 出来るのかよくわかっておりませんので、質問させてください。 現在、アメリカで販売している商品を日本でも販売したいと思っています。 アメリ...
Re: SubmitFeedの価格改定_POST_FLAT_FILE_PRICEANDQUANTITYONLY_UPDATE_DATA_でエラー

ありがとうございます。 そういうことですか?私的にはかなりわかりにくいです。。。 でも、そういうことでしたら、_POST_FLAT_FILE_LISTINGS_DATA_ でやってみます。 的確...

最近の質問:
商品の新規登録時の画像UploadのURL

いつもお世話になっております。 商品の新規登録時の画像UploadのURLについてご教授願います。 現在、main_image_urlを以下のような内容でFLAT_FILEで送信しています。 ht...
MWSによる新規商品登録時にASINコード付与

現在、新規の商品登録をMWSを用いて行おうと考えております。 出来るのかよくわかっておりませんので、質問させてください。 現在、アメリカで販売している商品を日本でも販売したいと思っています。 アメリ...
SubmitFeedの価格改定_POST_FLAT_FILE_PRICEANDQUANTITYONLY_UPDATE_DATA_でエラー

SubmitFeedでフラットファイルを用いて価格改定したのです、フォーマットエラーが発生しうまくいきません。 理由のわかる方はお教え願います。 FeedTypeは”_POST_FLAT_FILE_...
MWSのSubmitFeedでエラー

MWSのSubmitFeedで既に出品登録されている商品に追加出品しようと思っていますが、エラーが発生してうまくいきません。 すみませんが、理由を教えてください。 送信しようとしているファイルは添...