出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » オリジナル商品

オリジナル商品 のユーザープロフィール
オリジナル商品
  ガイド

名前: オリジナル商品  
ステータスレベル: ガイド (658)
登録済み: 2015/10/28 10:10
投稿合計数: 62
質問合計数: 5 (5 未解決)

最近のメッセージ:
Re: ここ数日、売上ゼロを連発しています。みなさんはどうですか?

ありがとうございます。 こちらこそお世話になっております。 注文、戻りつつあるのですね。 うちは母の日期間だけ戻り、その後はまたカートボックスはとられるわ、CVRはアホみたいに下がるわで、 散々です...
Re: ここ数日、売上ゼロを連発しています。みなさんはどうですか?

アマゾンユーザーがYやRに流れているのですね。 当方は自己発送をする余力がないので、廃業することになりそうです。 ランキング上位を取っていたのに、勿体ない気もしますが、致し方ありません。 売上が1...

>カートの獲得が98%と100%では売り上げは2%しか変わらないことになるかと思いますが。 え?そんなシンプルな計算ではないかと思いますが・・・ うちはオリジナル商品なので、常にカート獲得率は100...

母の日商戦に強い商品を扱っています。 母の日直前に、詐欺アカウントが一斉に消え、 5/11-19の間だけ、なぜかショッピングカート獲得率が100% 5/20以降、何者かの仕業か、何かの現象かわかり...
ここ数日、売上ゼロを連発しています。みなさんはどうですか?

ここ2、3日、売上ゼロを連発しています。 詐欺騒動以降、一度持ち直したコンバージョン率がまた詐欺騒動レベルにまで落ち込みました。 また、うちはオリジナル商品を販売していますので、相乗り業者は詐欺ア...

最近の質問:
ここ数日、売上ゼロを連発しています。みなさんはどうですか?

ここ2、3日、売上ゼロを連発しています。 詐欺騒動以降、一度持ち直したコンバージョン率がまた詐欺騒動レベルにまで落ち込みました。 また、うちはオリジナル商品を販売していますので、相乗り業者は詐欺ア...
「特定商取引法に基づく表記 」が一切書かれていない新規出品者とは?

「特定商取引法に基づく表記 」が一切書かれていない新規出品者がいます。 いつもの詐欺IDです。 アンカーズ https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&as...
今回の詐欺騒動で、ぶっちゃけ売上どうですか?

いまだにしぶとく現れる詐欺IDの駆除に日々、うんざりしています。 当方はオリジナル商品を販売しています。 詐欺騒動以来、売上は半分以下に落ち、コツコツと大切に育てて来たコンバージョン率も半分以下まで...
詐欺?悪徳業者に当方オリジナル商品を相乗りされ、激安で販売されています・・・

オリジナル商品を販売しております。 4/15より立て続けに2日間で4業者に相乗りされ、当方のオリジナル商品を激安価格で販売されています。 メールですぐにやめるよう業者に連絡したところ、2業者は販売を...
売れ筋のオリジナル商品を販売停止にされました。全く意味がわかりません。

売れ筋のオリジナル商品を販売停止にされました。全く意味がわかりません。 先日、アマゾンより「 商品の真贋を審査させていただく運びとなりました 。仕入先の請求書を送れ」とメールが届きました。商...