出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » ブックス信義

ブックス信義 のユーザープロフィール
ブックス信義
  エース

名前: ブックス信義  
ステータスレベル: エース (6,999)
登録済み: 2012/09/19 00:35
投稿合計数: 1,244
質問合計数: 6 (1 未解決)

最近のメッセージ:
Re: 違った商品を受け取ったとの件

nobuyasu003 様 今回の様な行き違いは全ての出品者及び購入者に起こりうるケースであり 最終的に原因と収拾結果がはっきりした時点で差支えない範囲内で構いませんので ここに是非書き込んでいただ...
Re: 違った商品を受け取ったとの件

nobuyasu003 様 まずは購入者へ連絡を取り間違ったという現品を着払いにて返送してもらい 現品を確認する必要があります。 その際に現品が着荷した荷姿が分れば判断の 有力な材料になりますので購...
Re: サイトにのらない

美jin 様 通常では起こりえない状況であり、該当SKUを添えてテクニカルサポートへ問い合わせることをお勧めします。 このページの最下段からテクニカルサポートに連絡可能です。 「ブックス信義」
Re: 小口出品に登録は完了ですが、出品手続きにアクセス出来ない。アクセス方法を教えて下さい。

夢 様 出品の方法はいくつかありますが、一番簡単で一般的な方法を以下記しますのでトライしてみて下さい。  Amazonで購入する時に使用しているトップページ(=Amazon公式サイト)の検索画面に...
Re: マルチの代金の流れについて、教えてください。

株式会社ケイアンドケイ 様 2014年8月4日  貴社質問投稿 2014年8月5日  オリーブ畑さんが詳細回答 2019年9月1日  貴社「OK」とのみ書き込み返答 5年前の貴社質問投稿に対し翌日...

最近の質問:
セラーフォーラムの表示順序について

セラーフォーラム管理人 様 いつもお世話様になっております。 さて、早速ですがこのフォーラムでも最近障害が発生しており、至急原因の究明と障害の解消を関係担当部署へ 要請して頂き度。 障害の具体例...
消費税8%変更に関わる本の「新品」出品価格対応について

セラーフォーラム管理人 様 本日(8日)AM5:19に、「amazon.co.jpから重要なお知らせ」と題するメールが着信し、 恐らく多くの出品者にも同様なメールが届いているのではないでしょうか。 ...
個別、且つ、緊急性の高いご質問はこちらへ」の案内掲出提案の件

セラーフォーラム管理人 様 今回、masa 様から「新規出品者へのヘルプ」フォーラムで弊社に対して貴重なご提案を 受けました。 以下に、スレッドと弊社の回答及びそれを受けて、新たなスレッド「個別...
確定申告の準備及び対処方法教示依頼の件

セラーフォーラム管理人 様 お世話様になっております。 さて、「新規出品者のヘルプ」フォーラムの3ページ目、下から3行目に出品者「エース1」様が2012.12.13に「確定申告について」と題し下記...
代引き設定方法改善依頼の件

半年前に代引きを活用すべくアクションを起こしましたが、代引きの場合の送付方法がクロネコヤマトの場合、宅急便利用が前提であり、 単価の小額な本の場合、足が出てしまうことが判明し、現在のところ代引き活用を...