出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » SunFlowerr

SunFlowerr のユーザープロフィール
SunFlowerr
  ファン

名前: SunFlowerr  
ステータスレベル: ファン (283)
登録済み: 2012/09/18 14:20
投稿合計数: 19
質問合計数: 3 (2 未解決)

最近のメッセージ:
Re: 怪しいセラーが発生していませんか?

(信じられないかもしれませんが、Amazonのページに違法コピーが堂々と並びます。ご注意いただけると幸いです) 残念ながら、投稿時点現在でもコピー品と思われる商品が出品されております。 現在の手...
Re: 怪しいセラーが発生していませんか?

はい、コピー品です。実際に購入して正規品と比べてみればわかりますよ。 ディスクだけが届くので、なかなか一般の方が見分けるのは難しいですが、「再生できなかった」「コピー商品が届いた」というレビューも増え...
Re: 海外セラーからの違反出品について

い。 私が違反出品を報告した時に同じ返信が帰ってきました。 テンプレートだと分かってはいますが、出品権限の削除とは穏やかでない文言ですね。 Amazonのいう不正利用が何を意味するのか分からない以...
Re: 詐欺にチャン社長が言及

複数商品の販売店を合わせると700以上の意味だと 同一店舗の被りが多数となります もちろん、かぶりなしの純粋なアカウント数です。 乗っ取り騒動が始まってすぐにMWSなどを用いて複数のDVDカタログ...
Re: 詐欺にチャン社長が言及

乗っ取り被害は100アカウントあるかないか程度でしょ とんでもないです。 私が自分の出品と関わる DVDカテゴリーで目視で確認しただけでも700以上のアカウントの乗っ取り を確認しています。 D...

最近の質問:
DVD-BOXカタログに不自然な出品を行っている大量のアカウントについて

お世話になっております。 ここ数ヶ月の間に、一部のDVD-BOX商品において不自然な出品を行っているアカウントが大量に出現しております。 すでにテクニカルサポートなどにも連絡しておりますが、注意喚起と...
レンタル落ちのDVDをDVD-BOXのカタログに出品することについて

お世話になっております。 Amazonマーケットプレイスの出品規約について、 確認のために質問させていただきます。 ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX (http://www.amazo...
マーケットプレイス上の定価(参考価格)の表示について

お世話になっております。 はじめて投稿させていただきますので、不備があるかもしれませんが、ご容赦ください。 早速用件ですが、 少なくとも数日前まではAmazonマーケットプレイス上(下記UR...