出品用アカウント
セラーフォーラム

Amazonセラーフォーラム » ぶらいあん

ぶらいあん のユーザープロフィール
ぶらいあん
  ファン

名前: ぶらいあん  
ステータスレベル: ファン (110)
登録済み: 2013/01/10 23:25
投稿合計数: 23

最近のメッセージ:
Re: レポート取得時に「Received Content-MD5 = hogehoge == but expected」が発生する

SecondhandBookSellerさんこんにちは :) 返却されているエラーについて、 取得されたレポートのデータのサーバサイド(MWS側)で計算されたContent-MD5と、クライアントサ...
Re: 商品検索シートの使い方について

アップさん、 不思議ですね。。。前の投稿でScratchpadでもAccessDeniedになっているとのことでしたが、認証情報をコピペしたときに前後にスペースなどの不要な文字が入ってたり、後はAS...

アップさん、こんにちは MWSでの発行と、PA-APIでの発行でAWSアクセスキーIDが重複しているようにも思いますが、こちらがダメということがありますでしょうか? こちらが気になるのですが、MW...

アップさん、 入力するデータが正しいのにもAccessDeniedになるということであれば、出品者アカウントが審査中、または停止されていたりしていないでしょうか?

私の場合3回やって3回とも認証情報が違ってました。 とのことで私のほうでも複数回登録してみたのですが同じ認証情報が発行されました。アカウントによって異なる動きをするのでしょうかね・・。