Forumアナウンス
出品者の皆様 いつも、セラーフォーラムをご利用いただき誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークに際しまして、長期休業をとられる場合には、各種パフォーマンスなどに影響が出ないよう、出品者様ご自身で「出品ステータス」や「出荷作業時間(リードタイム)」、「配送パターン」を事前に変更していただく必要があります。 詳細については、以下のページをご覧ください。 長期休暇前に行うべき設定(出品大学) 長期休業時の設定方法(ヘルプペー…
Last update:2021-03-31 18:00 *We will update if there is a change. (日本語版は、こちらへ) (单击此处以获取中文版本) The status of receiving FBA products at Amazon Fulfillment Center (FC) is as follows. Delay in receipt of Inbound Shipme…
最終更新日時:2021-03-31 18:00 * 状況に変化があれば更新させていただきます。 (English version is here) (单击此处以获取中文版本) Amazonフルフィルメントセンター(FC)でのFBA納品の受領作業状況は以下の通りです。 受領作業の遅延: なし 受領作業遅延に関するFAQ Q.受領遅延はないとありますが、どのくらい待てば受領されますか?/納品時の配送伝票が配達完…
20/12/18 "アップロードができる画像ファイルの拡張子などは、どんなものがありますか?"追加 20/12/01 "他出品者の投稿より、問題が解決されたことを示すにはどうしたら良いですか?"追加 19/11/05 "投稿を削除するにはどうすればいいですか?"追加 19/11/01 “返信や引用によっての通知されるアイコンについて” 追加 19/06/20 “投稿後の編集が出来なくなりました。どうすればよいですか?” …
出品者様各位 平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。 商品登録時に5665 / 5664 / 5461 エラーが発生した場合、以下をご参照の上ご対応ください。 5665エラーが発生した際の対応について 5664エラーが発生した際の対応について 5461エラーが発生した際の対応について 引き続き、セラーフォーラムを宜しくお願いいたします。 セラーフォーラム管理人
English version is here 出品者様各位 平素より、セラーフォーラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。 Seller Centralには、テクニカルサポートを介さずに、出品者様ご自身で知りたい情報を確認できるツールが導入されております。 以下が、導入済の機能となっておりますので、希望される用途によってツールをご活用いただければ、幸いです。 在庫調整レポート内、「破損 - Amazonフルフィルメ…
日本語版は、こちら Dear Sellers, Thank you for always visiting and participating in Seller Forum. We would like to introduce some of the tools and tips we provide in Seller Central that enable you to check information you ar…
– 日本語版は、こちら This is a forum established for sellers on Amazon.jp to talk about and discuss Selling concerns, questions, and issues. [Seller Forum Guidelines] [Seller Forum Help: How to post] Forum Guidelines Update 4/…